• 締切済み

どうしよう・・・

q0o0pの回答

• q0o0p
回答No.3

小学校と中学じゃいっしょに帰るでも違った意味になってしまうよね!!やっぱりひやかされたり、するともっと意識して話せなくなってしまったりするけど、がんばって勇気出してほしいなって思います。好きって気持ちは思ってるだけじゃ、きっとつたわらなよ。言葉にだしてきちんと自分を表現して欲しいなって思います。 伝え方は、自分なりでいいんじゃないかな?気取った事言う必要もないし、手紙でも電話でも。。個人的には、会って直接言う事が一番だと思いますが!! きっと、今のあなたに足りないのは、『勇気』だと思います。一歩踏み出してみて。自分自身も成長すると思うよ!!応援してます。

fouhttp
質問者

補足

そのとうりです(笑) クラスが離れてから・・・簡単な挨拶しかしないように。 以前みたいに、一緒に帰ることも無くなり・・・