• 締切済み

恋人から気持ちが離れる時の行動

mesexの回答

  • mesex
  • ベストアンサー率6% (8/116)
回答No.3

態度が全般的にそっけなくなる・Hが自分本位になるなどですね、わたしの経験から言うと。 とても切ないです。 わたしの対応は、そのそっけない態度にムカッときてこちらも冷たくしたり、ですかねぇ・・・ 別れの時は号泣しましたが。 あとは、変わらない態度を貫いたこともありました。 それでも別れましたけどね。

関連するQ&A

  • 恋人の「これは引いた」と思われた行動・しぐさは何ですか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 タイトル通りなのですが、恋人の「これはちょっと・・・」や、「これは引いた・・・」と思われた行動・しぐさにはどんなものがありますか? 私は彼の行動に引いたことはないのですが、逆に私が気付いていないだけで、実は彼に引かれていることがあったら嫌だなと思い、『人の振り見て我が振り直せ』ということで、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと思いました(^^;) 出来れば具体的なエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです。 アンケートのような質問になりますが、こちらのカテゴリーの方がいろいろな方のご意見を伺えると思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 恋人に対する気持ち

    皆さんは恋人に対して、どんな気持ちですか? 私は彼に対して、大好きとか、心から好きとかそんな風にはあまり思わず、ただ漠然と好きだ、大切な人だと思います。 こんな気持ちで好きと言っていいのかなと思い、皆さんの気持ちを知りたくて質問しました。

  • 気持ち悪い行動してる人を見守るってどうやるの?

    キチガイくさい行動してるアホなやつは障害者の可能性高いから生暖かい目で見守って。 って意味のポスターですけど 変な行動してる気持ち悪いやつを見守るってどうやるんでしょうか? 電車内でいい歳したおっさんが奇声をあげてたりジャンプしたりしてるのはたまに見ますね。 私はこういう場合 (うるせえな、キチガイが。さっさと降りろや。迷惑なんじゃ死ねよ。でも関わりたくないから無視しておこう。) って感じで「見て見ぬふり」をして見下しています。 子どもとか一緒にいたら怖いですよね、何かされるかもしれませんし。 多くの人はこんな感じで見て見ぬふりだと思いますけど 見守ってる人は何か違うんでしょうか? キチガイ行動してる人を見守ってる人、もしいれば教えてください

  • 気持ちがわかりません

    ある友達に言われたのですが、 “私は自由だから、何も干渉していない、もしくは騙された『フリ』(何をするにも絶対許す…等)をしていて、実は手綱を握って置いて欲しい、騙されたフリをして、実は微妙な感じに上手く転がしてくれる相手を探している” と言われました(´・ω・`) ※騙されるというのは浮気等とは別みたいです。 気分的に連絡したくない時につく嘘…飲みに行く、疲れた、寝る、こういうちょっとした嘘を追及しない、ということらしいです。 これは一体具体的にどういうことでしょうか…。 また、騙されたフリをして好きでいてほしいとはワガママではないかと思うのは私だけでしょうか? 私の気持ちはどうなるの?て感じです(´・ω・`) 私の彼氏がその友達と思考・考えがそのままなので知りたくて…! 具体的な例がありましたらあるだけ教えて下さい!!

  • 好きな彼の気持ちや行動がわかりません。

    好きな彼の行動や言葉が全くわかりません。 友人に会うというと、必ず「男か?」と聞いてきたり、二人きりだと話すのに、バイト先の人がいるときは無言になったり…(バイト先の人曰く、私が隣に座るとちら見したり、表情が柔らかくなる。私が居ないときは、話しかけるなオーラ全開と聞きました)「あたしの事どう思ってる」と聞くと「秘密」と言ったり、仕事中、よく目が合ったり、男の先輩と話してるとき、見てきたりします。あと、先日、彼がバイト終わった後に会う約束をしたんですが、バイト疲れで私は寝てしまいました。その時、彼はバイト先の休憩室で、仲が良いバイトの方と会話せずに、ずっと携帯を見つめて不機嫌だったそうです。 二人きりになると、キスされますが、毎日ではないですし、会うと必ず頭を撫でられます。それに、私の親にも三回ほど会って、二回私の自宅で家族と一緒に食事もしてます。 この行動や言葉などで、彼の中では一体…どういう存在なのか、気持ちはどうなのか。本人にしかわかりませんが、皆さんがどう思われるか、正直に聞かせてください。 話が下手すぎてすみません、

  • 恋人がイキ真似をします。

    恋人がイキ真似をします。 段々と演技が真に迫り、イッた(ふりです。)後 自分と私をティッシュで拭きベッドに身体を投げ出します。 そして私も終わったなぁと気持ちを整えていると うすら笑いが始まり、 「うれしいだろう。。」「ありがとうは?」 などと、とっても楽しそうなのです。 ところが、私は気持ちも身体も、もう一段落の状態で さて!ここからが本番だそ!的になってもなかなか 気持ちがついて行きません。 止めて欲しいのですが 本人は今一番楽しみみたいで、止めてと言うのも気の毒で。 皆さんもこんなことされてますか? 彼の心理ってよく分かりません。

  • どういう気持ちでの行動??

    私が好きな人(高校の時の友達)なんですが、 去年、私が引っ越して家が近くなってから今まで、私から、1.2ヶ月に一回くらいメールで誘って二人でご飯や遊びに行くだけで、友達以上の事は何も無かったんですが。 この間遊んだら朝一でサーフィン行くから(今までは朝家まで迎えに来てくれていたんですが、家が春から遠くなってしまったので)初めて海に近い彼の家に前の夜泊まったんですが 最初は私がベットで彼はソファーだったんだけど、やっぱりベット行っていい?て言われて 寝ていた時、後ろから徐々に苦しいくらいギューって包まれて、髪の毛をずーっと嬉しそうに「んー」って言って撫でたり、 頭や背中をポンポンしてくれたりしました。 その時私はびっくりしたのと、いきなりどういうつもりでしてくれているのかわからなくて拒否はしないけど寝たふりして身を任せていたって感じです。 後は眠そうな顔してたら顔触ってきたり、歩いてる時たまに腰や背中に手を添えたり、お菓子を食べさせてくれたり。。 ちなみに丸一日一緒に居たけど、その時もそれ以上、ちゃんと手を繋いだり、キスなどはまだです。 今までは友達以上の会話や行動は全然なかったので混乱しています。 私は好きなので、純粋に嬉しいんですが、今まで私も恥ずかしがりやでたまに遊びに誘うくらいしか行動もできていないし、 彼に私の気持ちに確信はないだろうし一体どういうつもりの行動なんでしょうか?? ただ単に人恋しかったとかなのー?涙 とか嬉しいけど逆に色々考えちゃいます。。 あと、普段の連絡はお互い忙しいのもあって、たまに遊ぶ誘いを含めてのメールを私が頑張って1ヶ月に一回くらいする程度なんですよね。。↓↓ 会う約束以外私も何送っていいかわからないし連絡は一切なしです。。 補足 この間遊んだ後、楽しかった色々ありがとうね★てなメール入れたけど返事ありませんでした↓ それもふまえて、これからみなさんならどうするかも教えてください。。

  • 気持ちについて教えてください

    こんにちわ、初めて質問します。 書き方もわからないので、失礼があれば指摘してください。 先日旦那様に「さみしい」や「かまって欲しい」など言われました。 過去数回にわたって言われてきたのですが、 さみしいやかまって欲しいなど自分で思ったこともなく どうすればいいかわかりません。 本人に聞いても「さみしいがわかんないの?」や、 「かまってはかまってでしょ」と言われ、具体的に教えてくれなくて困っています。 具体的にこんな気持ちと分かりやすく教えてください。 言われた時どうすればいいのかも教えてくださればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動が怪しい時、問い詰めますか?気付かないふりしますか?

    彼氏の行動が怪しいと感じた時・浮気?と感じた時、問い詰めますか? 気付かないフリしますか? 携帯などは見てないです。 今付き合って3ヶ月くらいです。 1ヶ月程前に警察学校から出て警官として働き始めたばかりの彼です。 監禁のような環境から少しのびのびした所に環境が変わったので 余計に心配です。 もう私に冷めてしまったのかなとか、ネガティブになってしまいます。 ここ1週間位少し怪しいと思う事がありまして、問い詰めたり携帯を見たい気持ちでいっぱいですが、問い詰めて余計に離れていってしまうのが恐いです。 皆さんは、仮に彼氏の浮気を発見してしまったら、問い詰めますか? それとも自分のところに戻ってくるように気付かないフリをしますか?

  • 気持ちがふさいでどうしようもない時

    特に理由もないのですが、とにかく気持ちがふさいで仕方ありません。 理由がないといっても客観的に見ると、ということで、コマゴマとした自分なりの不満はあります。でも人によったら大したことのないことだし、もっと前向きに変換してやり過ごせるはずだと思います。思うんですが……なかなかうまく処理できないという感じです。 原因を解決するのが一番よいのでしょうが、解決できない(どうしようもない)ことなのでそれは無理です。諦めるとか受け入れるしかない性質のことなんです。 こういう「特に理由がない落ち込み」というのはどうやって受け流せばいいんでしょうか。みなさんはどうされているか、具体的な方法を教えていただけませんか?できればインドアでできることがいいです(というのも今、早速部屋で試してみたいので)が、そこはこだわりません。 落ち込んでいる状態がもう嫌なのと、あとこういう時に話せる友達はいないので「とことんまで凹んでみる」「誰かに話してみる」というもの以外でお願いします。