• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内で、ジーパンでも入れるけど、いつもよりも贅沢でお洒落な美味しいお店

彼女との記念日に少しいいところでご飯食べようってことになったのですが、都内でどこかオススメの場所はありますでしょうか? ・世田谷区住みで小田急線 ・服装はジーパンなんかでも全然大丈夫 ・中華、焼き肉、寿司、和食…という感じよりも、フランス料理、イタリアンなどが希望です ・予算はちょっと幅広くなってしまいますが、3000円くらいから10000万円くらいでお願いします ・予約が必要な場合は前日…または最悪当日まででも大丈夫なところ 以上の条件でどこかオススメの場所はありませんか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数559
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

とびっきり美味しいフレンチ!ランチならジーパンでもOKでしょう。 景色もご馳走!!皇居一望の素晴らしい展望です。 モナリザ(丸の内、丸ビル店) http://www.monnalisa.co.jp/marunouchi/lunch_menu/top.htm 4800円のランチで大満足です。凄くボリュームもあります!!美味しいですよ!!今回は、ダメでもいつか是非いらしてください。ミシュランの一つ星獲得店です。予約は、必須!!窓際の席をキープするのは至難の技でしょう。HPのクーポン券で季節のシャンパンサービスが在った筈です。記念日にはケーキでスタッフがお祝いしてくれますよ!!予約時に伝えてください。 ラ・カスケット http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5343/ 今回のリクエストならここかな!! 安くて、美味しくてカジュアル!!予約は必須です。 ワインも安いし、ボリュームも凄い!!ランチなら1900円位で大満足ですよ!!ここの、前菜の豚肉のパテ!絶品!、メインの子羊最高!! 焼肉も外せないでしょう!! 大樹苑 http://www.taijuen.co.jp/shop_nshinjuku.html 笹塚が本店ですが長蛇の行列です。 今は、チェーン展開しています。新宿の店はおしゃれですよ!! ここも予約が要ります。クーポン券を出して行って下さいね! 全部私のお勧めの店です!! どこも味と値段のバランスが取れていています。勿論私的にはですが。 最近のお気に入り店です。ここも機会があったら行って下さい。 イタリアンの変わりに勧めておきます。 アフリカ沿岸を含む地中海料理 CICADA http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/cicada.html 夜はそれなりの値段ですが、2800円のランチは感激物です!! ランチなら少し時間を外せばフリーで入れると思います。 一時ホリエモン愛用の店として人気がありましたが・・・今は近所の外人さん、ビジネスマンが多い静かな店に戻りました。 ブログで紹介してありますのでご参考にどうぞ!勿論ジーパンOKです!http://blogs.yahoo.co.jp/kirigakiri/30005786.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#108715

こんにちは(^-^) 池袋『銀兎』 お勧めですよ♪ 銀座店はかなり高級ですが 池袋店さ高級感を残して リーズナブルに楽しめます (^-^) http://hpr.jp/CSM/mst010/MST01010;jsessionid=32A8DB94702760B3B54781658A2DCCA7.sw37_1?SP=J000011456&SA=SA11&PC=W001&uid=NULLGWDOCOMO&invId=fqrCTidj&c2=328139550

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

新宿の、ル・クープシュー。 http://r.gnavi.co.jp/b164700/ むかしながらの、おいしいフランス料理です。 学生でも、お小遣いをためて、デートに使える雰囲気です。 カウンターもあります。 しっかりした、一流の味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!