• 締切済み

都内で大切な人との食事お店選びで困ってます

海外へ行ってしまう友達を食事に連れていきたいと思っています。 自分で思いつくお店では不安になってきてしまいました。。。 場所は都内です。 お寿司、お肉、和食。 それぞれ全て平日のランチタイム、3日間です。 もし自分が日本をしばらく離れることになったとして、その前に行っておきたいなど、オススメあれば教えて下さい。 予算はそれぞれ5000円以内位で考えてます。 (お寿司はできればカウンターが望ましいです) 1ヶ月後を予定してます、宜しくお願いします。

noname#234487

みんなの回答

• 33521474
回答No.2

おはようございます。 お寿司屋さんのランチでカウンターはゆっくり落ち着けないと思いますよ。 かに道楽はいかがでしょうね? 西新宿五丁目店がお勧めです。広めの個室を用意していただけるのと、ちゃんとしたランチコースでとてもリーズナブルに楽しめます。

質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

• RosaCanina
回答No.1

ちょいとオーバーしますが、下記のランチセットがお勧めです。 http://www.chunagon.com/?page_id=826 または、日本ならではの「洋食」をどうぞ。 http://ginza-rengatei.com/index1f.html http://www.taimeiken.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。