• ベストアンサー

梅田で良いお店、教えてください。

平日(金曜日)の昼に、10名前後で、食事会を予定しています。 阪急百貨店の近く、和食のお店、予算は¥2,000以内で考えています。 阪急百貨店の12階、13階のダイニング・フロアは、考えていません。 (予約を受け付けていなくて、お昼時は、ずいぶん、混雑するようです。) どなたか、おすすめのお店をご存知でしたら、教えてください。

noname#175561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.1

アクティ大阪内の 「創作和食 五風」はいかがですか? 接待によく使っていますが、ランチは予算内で収まると思います。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、大変、申し訳ありません。 アクティー大阪の「五風」ですか! アクティー大阪だと、阪急百貨店からも、そんなに遠くありませんね! 今、食べログで「五風」を調べてみましたが、口コミの評判も、 なかなか、いいですね! 一度、試食に行ってきます。 良いところを教えてくださって、ありがとうございました。m(_ _)m