• 締切済み

ipodの中身が消えてしまった(itunesには曲が全て残っています)

itunesに新しい曲を入れて、ipodに繋いだら、中の曲が全て消えてしまい、NO MUSICという状態になっています。 itunesには元のままでちゃんと曲が残っています。 同期させようと思い、もう一度接続したら、 「ipodと接続できません。復元して出荷時の状態にもどしてください。」と出るのですが、復元したら全て消えてしまうのですよね? itunesに曲が残ったままなので、なんとか戻す方法はあると思うのですが、機械に弱く、方法がわかりません。」サイトもいろいろまわったのですが解決できません。 非常に困っています。元に戻す方法を教えてください。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

iPodにはもう何も入っていないんですよね 復元してください 警告はiPodのことですよiTunesを復元する訳ではないので音楽データは消えませんけど

• coolone
回答No.1

アップルサポートのページ http://support.apple.com/kb/HT1339?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP こんなソフトもあります。 http://www.copytrans.jp/copytransdoctor.php ご参考に。