• ベストアンサー

娘がしょっちゅう『おまた』をさわります

jeanvaleroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

神経質なお子さんですね。 女の子がボクサーパンツもないかと思いますが、 少しパンツが小さすぎるのではないでしょうか。 一番身体に密着するものですから、若干のサイズの違いでも 敏感に感じることがあるかもしれません。 めがねやコンタクトを使っている方は分かると思いますが、 少しでもあっていないと感じれば何度でもお店にいって 何度でも交換してもらいます。 いくつかのサイズを選んで、1日おきに交換ではかせて 様子を見てみるのはいかがですか?

tomikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いくつかのサイズを選ぶ・・・なるほどぉ~。 ナイスアイデアです。 これは、是非やってみます(*^。^*)