• ベストアンサー

binファイルについて

binファイルが開けません、どうしたら開けるのでしょうか?教えてください。

• mmvu
  • お礼率65% (36/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

「*.bin」にも色々あるんですが… 「CD仮想化ソフト」のイメージファイルかな? 仮想CDのソフトがあればいいんですけど、もらった相手は教えてくれませんでしたか? だとしたら怪しいな…。 ヒントは出したんで「検索」してください

mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (5)

• asuca
回答No.6

>corega無線LANの最新バージョンをダウンロードしたのですがそれがbinファイルで開けないのです、 これは無線LANの設定ページ(無線LAN機能付きのルータだったらルータの設定ページ192.168.1.1かな?)にアクセスしてファームウェアのアップデートの項目でその.binファイルをそのまま指定すればいいので解凍する必要はないかと思います。

• furyfox
回答No.5

多分それってファームウェアじゃないですか? 無線LANの説明書を読めば使い方が書いてあると思います。

mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

• MovingWalk
回答No.4

このカテゴリですから、プログラミングのことですよね。 どんな風にプログラミングしたんでしょうか?

mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

mmvu
質問者

補足

corega無線LANの最新バージョンをダウンロードしたのですがそれがbinファイルで開けないのです、開き方ありませんか?当方windowsXPホームエディションです。 お願いします。

• asuca
回答No.2

すみません訂正します。 Windowsでも参考URLのアーカイブソフトを使えば解凍できるのを忘れていました。

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE.htm
mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

• asuca
回答No.1

お使いなのはWindowsですか?もしかしたらマックを持ってる人から送られてきた物ではないですか? もしそうだったらマック独自の圧縮形式ですのでWindowsでは開けません。 もう一度圧縮なしで送ってもらってください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/tips.asp?tips=1
mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。