• ベストアンサー

binファイルについて

binファイルが開けません、どうしたら開けるのでしょうか?教えてください。

  • mmvu
  • お礼率65% (36/55)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.3

「*.bin」にも色々あるんですが… 「CD仮想化ソフト」のイメージファイルかな? 仮想CDのソフトがあればいいんですけど、もらった相手は教えてくれませんでしたか? だとしたら怪しいな…。 ヒントは出したんで「検索」してください

mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (5)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.6

>corega無線LANの最新バージョンをダウンロードしたのですがそれがbinファイルで開けないのです、 これは無線LANの設定ページ(無線LAN機能付きのルータだったらルータの設定ページ192.168.1.1かな?)にアクセスしてファームウェアのアップデートの項目でその.binファイルをそのまま指定すればいいので解凍する必要はないかと思います。

  • furyfox
  • ベストアンサー率56% (58/103)
回答No.5

多分それってファームウェアじゃないですか? 無線LANの説明書を読めば使い方が書いてあると思います。

mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.4

このカテゴリですから、プログラミングのことですよね。 どんな風にプログラミングしたんでしょうか?

mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

mmvu
質問者

補足

corega無線LANの最新バージョンをダウンロードしたのですがそれがbinファイルで開けないのです、開き方ありませんか?当方windowsXPホームエディションです。 お願いします。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

すみません訂正します。 Windowsでも参考URLのアーカイブソフトを使えば解凍できるのを忘れていました。

参考URL:
http://stuffit.act2.co.jp/win/product_w/pr_w_SE.htm
mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

お使いなのはWindowsですか?もしかしたらマックを持ってる人から送られてきた物ではないですか? もしそうだったらマック独自の圧縮形式ですのでWindowsでは開けません。 もう一度圧縮なしで送ってもらってください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/mac/products/oe/tips.asp?tips=1
mmvu
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • BIN ファイルって?

    先ほどBIN ファイル(拡張子.bin)のファイルが送られてきたのですが、読みことができません。どんなソフトで読むことが可能ですか?

  • binファイル・・・。

    HPを見るとbinファイルのダウンロ―ドが始まります。 これはウイルスなのでしょうか。 ダウンロード完了したことは、ないんですが これは一体なんなんでしょう。 ファイル名は「50.bin」

  • binファイルって?

    binファイルがどうしても開けないのですが、どうしたらよいですか?ちなみにOSはXPで、LAplusやゼルダ等で解凍してみたのですがむりでした。binファイルとはそもそも何か?どうしたら解凍できるのか教えていただければうれしいです。

  • .binファイルを開くには?

    .binファイルを開くにはどうしたらいいですか?

  • binファイル??

    例えば ×××.bin というファイルがあったとします。。。 このファイルを実行するにはどうしたらイイでしょうか?? ちなみにOSはウィンドウズ98です。

  • binファイルとは?

    Cドライブの中にbinファイルというのがあるのですが、これはどういったファイルでしょうか?削除しても良いものでしょうか? windows98を使っています。

  • cue,binファイル

    あるファイルをダウンロードしたら、cueとbinという形式のファイルが出てきて、 CUEファイルを DAENONTools でGドライブにマウントさせ、Gドライブを開いてみると、「setup.bin」というファイルが出てきました。 とあるツールを使ってbinからiso形式に変換してみると、0バイトとなっていて、それもまた開けませんでした。 このbinファイルはいったいどうしたらいいでしょうか。

  • MTL_STNG.bin(BINファイル)って何?

    今日パソコンのごみ箱を見てみると、下記のようなファイルがいくつかありました。 こんなファイル知らないのですが、どういうことでしょうか? MTL_STNG.bin(BINファイル) 現在まったく同じ表記のものが6個あります。 どういうことなのでしょうか?あまり詳しくないので困惑しています。 よろしくお願い致します。

  • binファイルの開け方

    NECのルーターで、WG1800HP2 ソフトウェアをNECのホームページからアップグレードしようとダウンロードしたのですが、binファイルになっています。 このファイルはどのように開けたらいいのでしょうか?

  • ,binファイル、、、

    こないだ、binファイルの動画を録ったんですが、WMP等で見ようとすると、エラーが起きて、見れません(-_-;) どういうプレイヤーを使えば見れますか?回答お願いします^^

専門家に質問してみよう