• ベストアンサー

binファイル・・・。

HPを見るとbinファイルのダウンロ―ドが始まります。 これはウイルスなのでしょうか。 ダウンロード完了したことは、ないんですが これは一体なんなんでしょう。 ファイル名は「50.bin」

• kzoas
  • お礼率85% (267/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weio
回答No.1

一体なんなんでしょうねえ?(謎) 一回ダウンロードしてみて最新ウイルス定義の対ウイルスソフトまたはオンラインウイルススキャンにかけてみては?(ちょっと無責任) もしウイルスだったとしても、たぶん実行さえされなければ、 ウイルス感染はしませんし。