• ベストアンサー

BINファイルの実行の仕方

あるサイトからムービーをダウンロードしましたが、ファイル形式がBINで読むことができません。どなたかBINファイルの実行の仕方を知っていたら教えてください。

• DIY1
  • お礼率1% (2/130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

BINファイルはバイナリデータの場合作成元アプリが無ければ再生はまず不可能ですね、 バイナリエディタでファイルヘッダみればヒントが見つかるかもしれない、 それとMacの圧縮形式の場合もあり、 MacならStuffIt Expanderで WinならAladdin Expander for Windowsで解凍できる場合あり。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/download/