• ベストアンサー

MTL_STNG.bin(BINファイル)って何?

今日パソコンのごみ箱を見てみると、下記のようなファイルがいくつかありました。 こんなファイル知らないのですが、どういうことでしょうか? MTL_STNG.bin(BINファイル) 現在まったく同じ表記のものが6個あります。 どういうことなのでしょうか?あまり詳しくないので困惑しています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.1

お使いのパソコンはNEC製ではありませんか? My Time Lineってアプリが絡んでいるようです。 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10177199470 ちなみに、拡張子binは「バイナリファイル」を意味し、一般的にはexeなどと同じ、実行形式ファイルとなります。

wakasukisi
質問者

お礼

そうです!NECです。 本当にありがとうございます! ということは、別にこのファイルは削除してもいいのでしょうか?