私と旦那の温度差

このQ&Aのポイント
  • 旦那がウザいです。顔を合わせるなりチューをしてきたりおっぱいやら体を触って来ます。結婚9年目ですが、ハッキリ言ってキツいです。
  • 私としては、スキンシップはほどほどにしてもらいたいと思ってます。気分を害すると離婚を言って来たりもします。
  • 夜体を触られるとセックスまで持って行かれたりします。週に何回もはキツいです。イキにくくなってしまいました。(精神的な問題かも…)
回答を見る
  • ベストアンサー

私と旦那の温度差

旦那がウザいです。 顔を合わせるなりチューをしてきたりおっぱいやら体を触って来ます。 毎日朝・昼・晩関係なく触って来るので、嫌な気持ちを旦那に言うと、拗ねて別の部屋で寝たり朝まで起きてたりします。 ご飯も食べなくなったりします。 結婚9年目です。 9年も経つのに、ハッキリ言ってキツいです。 旦那と私の温度差が激しいのです。 私としては、スキンシップはほどほどにしてもらいたいと思ってます。 私達はどうしたらうまく行くのでしょうか。 気分を害すると離婚を言って来たりもします。 ちなみに、夜体を触られるとセックスまで持って行かれたりします。 週に何回もはキツいです。 最近では、夜旦那が起きているのが憂鬱で、イキにくくなってしまいました。(精神的な問題かも…) イカないとイカないで、なんども触って来ます。 どうしたらいいのかわかりません。

noname#90053
noname#90053

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osuyan
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.5

皆さんとちょっと違った意見です。 自分がその気になれないのに、朝昼晩関係なくチューをされたりオッパイや身体を触りに来られるのは嫌だと思います。 たとえまだ新婚のラブラブの時でも、四六時中というのは負担ではないでしょうか? それを嫌だというと拗ねて別の部屋で寝たり、朝まで起きていたり、ご飯を食べなかったり・・・、 「俺がこうするのは全てお前が拒否するからだ」みたいな、責任転嫁の御主人の態度にも怒りを感じます。 夫婦でも恋人同士でもSEXに関わることは、どちらかが我慢してまで行うものではないはずです。 そして気分を害すると「離婚するぞ」と言って来たりするのは、たとえ夫婦の間でもセクハラであるしパワハラでもあります。 夜、身体を触ると=すぐSEXにまでもって行かれる。 これが毎日では本当に嫌になりますよね。 どんなに愛していた人でも段々と嫌になって来ますよね。 更年期を過ぎた頃の女性にこのような悩みが多いです。 ごめんなさい。 これといった適切なアドバイスがあるわけではありません。 ただ、そのことが辛くて精神的に悩まれて、ともすれば鬱病にさえならないとも限らない相談なのに、「貴女自身が変わりなさい」的な 回答が多い気がしたので、つい出しゃばって書いてしまいました。 私から言えるとしたら、やっぱり意を決して御主人と話し合ってみるしかないと思います。

noname#90053
質問者

お礼

私の気持ちをこんなにも理解していただけて、凄く嬉しかったです。 気持ちが楽になりました。 アドバイスありがとうございます!

その他の回答 (7)

noname#115792
noname#115792
回答No.8

質問文を読ませていただきました。 貴方は、旦那さんの言いなりになってもいいか、と言うことです。 私が貴方の立場なら、絶対嫌です。 いくら、体の相性がいいから、とはいえ、思いやりの無いセックスはごめんです。 それでも、迫ってくるなら、離婚を言い渡すかな? しつこい人、基本的に嫌いなので。。。 貴方は、旦那さんのことは好きなの? それから、セックスは義理でしているのですか? 義理でして居るなら、やめなさい。 そして、離婚を選択に入れなさい。 子どものために離婚はしたくない、そんなこと今はいえませんよ。 だって、婚姻関係が続いている以上は、嫌でもされるのですよ、それでもいいのですか? 嫌なものは、嫌、はっきり言いなさい。 それが言えないなら、自立する準備をしてください。

noname#90053
質問者

お礼

アドバイスありがとうごさまいます。 嫌と何度言ってもされるなら、何度も繰り返し嫌と言って見ます。 基本的に、旦那を好きだし旦那とのセックスも好きです。 ただ度が過ぎている時は義務的かも…。 今後も色々話し合って行こうと思います。

  • akira3737
  • ベストアンサー率21% (132/623)
回答No.7

読ませて頂きました。 旦那がうざいと言う事ですが、僕もウザがられている男として言わせて頂きたいと思います。 男性で精力が強いと言うのは、健康な証拠です。逆に病気の人は精力もないものです。ご主人は健康で仕事も出来てバリバリ働いているのではないでしょうか?自分でも自分の性欲がコントロール出来ない程に性欲も旺盛だと思います。健康な男性なら当たり前の事だと思います。 結婚とは、そういう性欲を満たす為にするものではないでしょうか、男性の場合は主にそれが目的です。しかし、女性は結婚の目的は生活する為であり、生活の安定の為に結婚すると言う事が言えると思います。ここで、意識のズレが生じていると思います。 男の場合は性欲が満たされなかったら、イライラしますし夜も眠れない事があります。血圧も高くなり、健康にも良くありません。集中力が無くなり、頭の中はセックスの事が駆け回ってしまいます。これは、押さえようと思っても意思の強さだけでは押さえきれません。(;^_^A アセアセ・・・ 夫婦にとって性生活は重要だと思います。一節には、女性はセックスで若さを保つ事が出来ると言っています。良いセックスは美容に良いと言う研究結果もあるのです。(;^_^A アセアセ・・・どうせセックスするなら前向きに考えてはどうでしょうか。 夫とのセックスが嫌なら別れた方がいいと思います。

noname#90053
質問者

お礼

旦那とのセックスは好きです。 初めて入れながらイクという経験をすることが出来たのも旦那ですから。 きっと体の相性はいいと思います。 ただ度がすぎるスキンシップに悩んでいるんです。 男性の気持ちと言うものが、新たな視点で知る事が出来ました。 参考になりました。 ありがとうございます。

  • noriomama
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.6

うちの旦那も激しいです。ちなみに32歳です 毎日でもH出来る人なので拒否をしたら 自分の息子を触ってくれと  まったく・・・・ そうしてくれたら、寝れるからって 子供が生まれて哺乳瓶で授乳中にも言われました スキンシップが無い家は羨ましいかもしれないけど こっちとしてはいい迷惑です てか うざい・・・ あなたはそんなこと私に求められる 状況じゃないよねという話をして それでも求めってくるときは、 夫婦の寝室別に(勿論鍵付きで) を前提に話し合いをするしかないかな それで浮気するなら、仕方ない 意志の弱い男だとあきらめるしかない・・・ 触らないでといっても触るんだから 触りごこ地の悪い服を着て報復するのも手かな? 愛情がまた戻ると良いんだけど、 誠実に浮気を反省している態度とか 毎日きちんと家族のために働いてる態度とかで 許せるようになるのかな・・?

noname#90053
質問者

お礼

同じ男性はやはりいるんですね…。 なんでそんなにやりたいんだか(笑) 「俺をかまってくれないなら浮気されても仕方がない」と言われています。 もうめんどくさい。 私の気持ちも無視してそんな事平気で言うから、いっそ浮気してくれ!と思ってしまいます。 話し合いはマメにしていこうと思います。 ありがとうございました。

  • biriken1
  • ベストアンサー率35% (44/123)
回答No.4

読ませていただいて、全体的に貴方側の愛情不足が見えてしまったのですが・・・(前の方への補足に愛情がなくなったと書いてありましたね^^;) 9年経とうが20年経とうが、配偶者を求める気持ちは無くならないのが普通ですよ。 できれば、出来るだけしたいと思う人だって少なくありません(苦笑) 浮気前、浮気中、現在で頻度は変わりましたか? 妊娠・出産後その気にならない女性が多いらしいですが、貴方はどうでしたか? 浮気は悪いことですから、ご主人を擁護するつもりはありませんが、貴方の拒否する態度がよそに性欲を向けた原因の一つになっていたとは考えられませんか? ご主人が自分の過ちを反省して、貴方とやり直したいから、スキンシップによって愛情を向けてきているように思いますよ。 「スキンシップを程々にしてもらいたい」と言う感情は今始まったことではなく、元々持っていませんでしたか? スキンシップは愛情表現ですから、拒否する気持ちが理解できません。 気持ちを受け止めながらも、濃厚にならないようにコントロールする術を身につけなければなりませんよ。 『いいこいいこ』して上手にお預け状態をキープさせるように持っていかないと(笑) さらに、会社の男性とメールのやり取りをしている事をなぜご主人に隠していたのですか? 何もないとおっしゃっても、少なくとも気持ちの何パーセントかはその男性に向いていますよね? その何パーセントかの気持ちが根底にあって、結果ご主人を拒否したくなるのであれば大いに問題があります。 貴方が浮気しているから自分を拒否しているんだと考える方が納得できますから(苦笑) 自分が先に浮気した過去があるので、強く出るわけにもいかないし、 貴方を取られたくないと思えば、今まで以上に愛情表現を多くして自分に気持ちを向けさせようと考えることだって普通ですよ。 『旦那の身勝手なSEX』と言うならご主人が責められるべきですが、 『愛情が持てない旦那とSEXしたくない』と言うなら話が違います。 愛情もなくSEXもしたくない男となぜ離婚しないのでしょうか? 子供のため・・・違うでしょう。 『旦那は父親としては立派だし、子供がとても父親を慕っている、親子関係は円満だから離ればなれにしたくない』と言うならまだ解ります。 子供を抱えて生きていくよりも、今の生活の方が貴方にとって楽だからではありませんか? 愛のない家庭で心が通い合うこともなく、貴方もご主人も不幸ですよ。そして、そんな中で育った子供がいちばん不幸です。 話し合ってSEXの回数を決めるなんて間違ってます。 問題をSEXにすり替えていますが、まったく別の問題じゃないですか。 ちゃんと自分の気持ちを伝えて、これからのことをしっかり話し合うべきです。 お互いに考え方が合わずに離婚することになったらそれも人生。 お互いに納得して結婚生活を続けていくのならそれも人生。 ただし、仮面夫婦を演じ離婚しない選択をしたからと言って、異性関係を自由にするのは、それこそ『子供のため』に厳に慎むことも忘れずに。 かなり厳しい意見になりましたが、今がいちばん大切な考えどころのような気がしたので^^; いろんなことをじっくり考えて、よい結論を導き出してくださいね。

noname#90053
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 「いいこいいこ」とお預け状態に持って行くやり方、なるほどと思いました。 是非実行してみようと思います。 親身にたくさんアドバイスを寄せていただいてありがとうございました。

noname#97062
noname#97062
回答No.3

貴方の補足を拝見しました。そうでしたか、貴方は誠実な方なのですね ご質問に、ご主人の不満など一切書かれず、てっきり貴方に問題がある かのようなアドバイスは失礼いたしました 改めて事情もずいぶん分かってまいりましたのでアドバイスをと思います ご主人には誠意が感じられません、改める努力もされません しかし、お子様も居て貴方は離婚はされたくない、ということでしょう 「数年前に旦那に浮気」ですが、その後はされませんか 数年前のことは、どれくらいだったのでしょう、例えば魔が差した程度 だったのか本気である程度の期間されたのか、で赦せる度合いも違って くると思います 結婚を続けるのでしたら、赦す必要があると思います ご主人の希望を叶えるという意味ではありません、信頼関係がなければ 結婚は苦痛で、意味もなく空しい時間の浪費になるでしょう 貴方には、苦しいことだとは思いますが、二者択一の状況だと思います ご主人を赦して、信頼し合って生きていくか 明るい未来が考えられないのでしたら、自立されてキッパリ別れるか ですが、時代は恐慌と言われる時代ですから子育てをしながらの自立は 困難を伴なうとは思います そのような事情も考慮されて差し引いてお考えになられて、ご主人との 未来が考えられるかどうかだと思います ご主人は離婚を口にしていますが、貴方はしていないようです 貴方も本気で離婚もご検討された上で、ご主人に態度を改めるよう 迫ってはいかがでしょう 今の状況は貴方にも、育っていくお子様にも、好ましくないと思います お子様も含めた未来と貴方の苦しみをご主人に尋ねてはいかがでしょう

noname#90053
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 旦那の浮気は3年前です。 程度は軽いものだったようですが、その時に浴びせられた発言や態度に深く傷付き、未だ癒える事はありません。 妊娠中の出来事でした。 実は昨日旦那とまた話し合いました。 話し合った末に「お前はわがままだ」と言われました…。 でも今日1日の旦那の態度が少し変わったように感じましたので、様子をみてみようと思います。 本当にありがとうございました。

noname#97062
noname#97062
回答No.2

困った状況ですね、なにかアドバイスになればと思います 貴方は、ご主人が嫌なのでしょうか、性的なことが嫌なのでしょうか 結婚9年目、でしたら年令的にも旺盛な気持ちが強いと思います ご主人の貴方への対応は当然のようにも思います かえって、そうでなければ外で浮気でもしていないか心配になります ご主人の貴方への接し方は正常のように思います 貴方も他に好きな方が出来ていないようですが、それは大丈夫ですよね > (精神的な問題かも…) 私も、そのような感じがします > 拗ねて別の部屋で寝たり朝まで起きてたりします。 ご主人は、それなりに上手に対応されているように思います お住まいの環境がわかりませんが貴方とご主人お互いのプライベートな スペースを確保されてはいかがでしょう それと貴方のキツイ、辛い、嫌だという気持ちを、ご主人にお話されて 週に1回とか、ご相談されてはいかがでしょう 傍からは、貴方を愛しく思われて、態度に示さない方も多いのに、 羨ましいとも思える状況ですが当事者でないと解らないことも多いです 同じ方は居ませんから貴方の素直な気持ちを話されてはいかがでしょう それを聞いていただけないようなご主人ではないように感じます 貴方も、ご主人が嫌いというわけでもないように思います > 気分を害すると離婚を言って来たりもします。 本気なのでしょうか、貴方はそこまでの気持ちはあるのでしょうか 違う人間が一緒に暮らしますから、いろいろなことはありますが もし貴方が、離婚はしたくないのでしたら、ある程度はご主人の希望も 叶えてあげないとと思います それが無理なのでしたら真剣に離婚をお考えになるか 精神的な問題かもしれませんからご主人と一緒に病院に受診されるのも 良いと思います、離婚はされたくないのでしたら、ある程度は受け容れ られるように工夫をされてはいかがでしょう

noname#90053
質問者

補足

数年前に旦那に浮気され、それから愛情がなくなってしまった事情があります。 そして最近、私が会社の男性とメールのやり取りをしている事を旦那がしり、疑っているようです。(ちなみに何もありません) それでそんなにも愛情を私にかけて来ているのです。 私は、旦那との間に出来た傷がまだ癒せない状況にあり、旦那もそれを知っているのに自分の気持ちが抑えられなくているようです。 子供もいますので離婚は考えていません。 週1の話をしましたが、二日後には忘れて触って来ます。 約束を守ってくれません。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

旦那何歳ですか? 年下カップルなら性欲は青春です。その点は如何ですか?

noname#90053
質問者

補足

旦那32私31です。 若くもないですよね…。

関連するQ&A

  • 産後、旦那とのスキンシップが苦手に・・・

    2歳3ヶ月(♂)と6ヶ月(♂)の2児のママです。 長男が産まれるまではすごく旦那と仲がよかったのですが、 産後すぐに旦那への愛情がなくなるというか、愛情が全て 息子にいってしまったというか表現は難しいですが、 関心がなくなってしまいました。 現在も続いており、キスや体を触られるのが、不快に感じてしまいます。 決して旦那のことが嫌いというわけではないのですが、 スキンシップがどうしても苦手なのです。 下の子の授乳中ということもあり、おっぱいも触られたくありません。 夜の生活も1ヶ月に1,2度です。しかも嫌々・・・。 旦那にも「どうして??」と言われるのですが、 私自信もわかりません。体が拒否しちゃうのです。 このまま続くのか不安です。 どうしたらよいでしょうか?

  • 太ってる旦那に痩せてもらいたいです。

    太ってる旦那に痩せてもらいたいです。 どのような食事メニューにしたら痩せられるでしょうか? 旦那は朝は食べずに出勤し、昼は外食(ファミレスやたまに接待で焼肉など)です。 昼食は何を食べているのかほとんど聞いたことがないので分かりませんが、野菜を食べていないのは確実だと思います。 私が作るのは平日の夕飯、土日祝日の朝昼晩の3食のみです。 旦那は濃い味付けが好きで食べ物の好き嫌いが激しく、野菜が特にダメですが煮たり炒めれば何とか食べられます。 生野菜のレタスなどもドレッシングを多めにかけて食べてます。 かけすぎも高カロリーになりますよね…。 太っているのですぐに暑い暑い言ってます。 涼しいのにクーラーをつけられてクーラー慣れしてしまいすごく暑がりになりました。 スポーツで膝をケガしたので無理な運動は出来ません。 どうすれば痩せられるでしょうか? いいダイエット方法がありましたら教えて下さい。 お願いします!

  • 温度差

    みなさんいつもお世話様です。 昨年家を建て替えました。高断熱と言う事で建築をしましたが、外気温との温度差等の基準はあるのでしょうか? 夜寝る前に暖房をし室温は20℃外気温は0~1℃くらいです。12時頃就寝朝7時頃で室温は15℃で外気温は0℃温度差が15℃くらいです。皆さんの家はどうでしょうか? 外気温との差はどれくらいありますか? ちなみにオール電化で、暖房はエアコンと炬燵、電気カーペットです。蓄熱暖房は設置しません。 建て替え前の家は(S56年建築)外気温0℃くらいの時で室温が4℃くらいでした。とても寒かったです。

  • 妊娠中、旦那が触れてくれなくて寂しい

    26歳、妊娠9ヶ月の者です。 旦那とは7年付き合って、結婚1年目です。 妊娠7ヶ月の頃、経過があまり良くないことが分かり、それ以降、セックスはしていません。 来月には帝王切開で出産が決まっています。 そして、旦那とずっとセックスしていたのに情けない話ですが、ずっとしてもらってばかりだったようで、自分で手や口で満足させることが下手です。 そして、旦那としかしたことがないので、やり方もよく分からないままこの歳になってしまっていました。 セックスできないなら、と思ったのですが、結局旦那がイけないことが多く、旦那もして欲しがることは少ないです。 するとなっても、どうしたら良いのか聞きながらで、とてもずっとセックスしてたように思えない自分が情けなくなります。 そうこうしている間に、だんだんと触れ合いも少なくなった気がして寂しいです。 キスや手を繋いで寝たり、抱きしめたり、スキンシップはありますが、性的なものが少なく、私は女として見られてないんじゃないかと思います。 今まで笑って冗談にしていた私の体の丸さなんかも、傷付いてしまいます。 性欲は強い旦那なので、自分でしたりしているとは聞いています。 妊娠中なんだから、仕方ないよ。お腹の子が気になって、そんな気分にもならないし。産んだら思いっきりしようね、と言われました。 そんな中、朝方目が覚めると、旦那がいわゆる床オナをしているのを見てしましいました。 寝たふりをしていましたが、息遣い、音からしてイってはないようでしたが、調べるとイかずに満足する人もいるようですね。 普段は手でしているのも知っていますし、床オナは小さい頃にオナニーと知らず覚えてしまったと聞いています。 その延長でしていることは知りませんでしたが、何だか隣で1人でされていたことにショックでした。 その時たまたまムラムラしたのかもしれません。 1人で手軽にするオナニーは、別物かもしれません。 でも、普段スキンシップのつもりで旦那のを触わっても、疲れてるからとあまり喜んでくれません。 実際、最近ずっと仕事が忙しくて疲れてる様子ですが、自分で床オナしているのを見てしまい、それももう女として、見られていないのかな…と落ち込む点です。 旦那に伝えても、そんなことないよ、ただ経過も良くないしスイッチ切り替えただけ、と言われますが… 女として見られてない感じって、こんなに寂しいのかと思います。 寂しさを吐き出す形ですが、なかなか人に話しにくい内容なので、どなたか聞いて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 旦那とセックスができない

    交際2年、結婚して2年、子供は1歳、私は30歳です。 子供を産むまでは何も不安になることもなく幸せだったのですが、出産して退院した日に旦那から「もう産まれたんだからお互い自由に趣味とか持とう」って言われたのがきっかけで、私の中で旦那を見る目が変わってしまい今は1年セックスレスです。 妊娠中はとても体を気遣ってくれていた旦那だったので、びっくりしました。退院してすぐに言われ、次の日から旦那は遊びました。そして、私に「たまには息抜きに友達と遊びに行きなよ」としつこく言ってきたので「何で?」と聞くと「自分だけ遊ぶのは気が引けるから」と。 でも、産後1、2週間の私には遊ぶどころか、まだ体は全然思うように動かないのに、そんな事を言ってる旦那に腹が立つと言うより悲しくなってしまい何も言うことができませんでした。 3ヶ月くらい経って、生活や体力が落ち着いた頃、悲しかった…と話しました。謝られたし、今は協力的なので私が許せればうまく行くはずなのに、なかなかあの時の事が忘れられず、自然とセックスを避けてしまうようになってました。 そして1年経ってしまいました。先日、旦那から「もういい加減したいんだけど…とりあえず布団に来てくれない?」と言われました。そんな誘われ方にすごくショックを受けました。普段からスキンシップもないし、言葉などでも愛情表現とかない人なので、正直、もう気持ちは離れてると思ってたので、ビックリしましたが、あんな言い方されて、どうゆう風にセックス始めればいいの?何の感情もなくするの?ってすごく悲しくなりました。 悪いのは私だと思うんですが、そう言われてから、したくない…と言う気持ちが強くなってしまいました。 セックスレスが原因で離婚なんて…って思ってましたが、このままでは、離婚した方がお互いの為に良いのかと悩んでいます。 一度、したくないと思ってから克服するにはどうしたらよいでしょうか?

  • 旦那のことです。37歳、わたし35歳、息子2歳。

    旦那のことです。37歳、わたし35歳、息子2歳。 結婚して3年ですが、性欲が強く、結婚から半年、毎晩数回の夜の営みをされました。朝出勤前にもありました。旦那の経験数は知りませんが、技術はとりあえずなく、自分がしたいようにするという感じでした。写真を撮られたりもして、嫌だったのですが、最初は彼が好きだったので相手をしていましたが、妊娠を期に拒否するようになりました。 産後、数回しかしていませんが、トラウマのように嫌になりました。 彼は、私が相手をしないので、雑誌などで処理をしているようですが、(それは今の私には歓迎) 私が相手をしないので、自分の精神が安定しないと言われました。 私はされるほうが安定しないのに・・・・・ 抱き合うなどのスキンシップは大丈夫なのですが、子供の前でも平気で抱きついてきて、体をすりすりとしてきて気持ち悪いです。 他にも理由があってあまり夫婦仲はよくないです。 まずは、体的なことで、相談です。

  • スキンシップはするけどセックスしない夫

    旦那は、スキンシップはすごくしてくるんですが、セックスまでは積極的にしようとしません。 私20代後半、旦那30代前半です。 旦那は家では甘えたなタイプで、おっぱい星人です。とにかく乳首をチロチロ触ってきます。運転中(運転席でも助手席でも)、外でも隙あらば…という感じです。旦那いわく、おっぱいは精神安定剤、触ってると自分が生きてると実感する、だそうです。実際触りながら、幸せ〜、癒される〜といつも言っています。おっぱいは常にですが、家にいると、お尻やあそこも後ろから抱きついて触ってきます。 特に寝る前は、下腹部やお尻に顔を埋めてみたり、おっぱいを吸ったり、あそこを激しく触ったり…と好き放題です。特にマッサージガン(電マ)で攻めるのが好きなようで、当てる場所や振動の強さを変えて楽しんでいます。 旦那は、がんばったねと嬉しそうにしています。かわいいかわいい、とか、満足満足〜、と言って、勃起したまま寝ます。 ほぼ毎日こんな性的なスキンシップというか、前戯に近いようなことをしてくるのですが、セックスまでしようとしてきません。不思議でしかたないです。時々勇気を出して私も触り返したりしてみるのですが、きゃー、ねんねするーと茶化すような感じで言われ、いつもかわされます。 セックスは週1回ほどあるのですが、それは休日に、私のほうから長めに旦那にスキンシップをはかるからだと思います。たぶん私がしなかったらセックスしないのでは…と思います。出会って1年半ですが、付き合っているときも結婚してからも頻度は変わっていません。 旦那はセックスしてもイクときとイカないときが半々くらいで、獣モードにならないとイけない?というようなことを以前言っていました。5日間オナニーしていなくても、本人の気持ちが昂らないと…のようです。イかなくてもすごく気持ちいいよ、と言っていますが、やはり気になってしまいます。 男性にとってセックスは疲れる・気を遣うものだというのは承知していますが、せめて週1回はしたいです。私は毎日のように触られ、正直いつも挿入までしてほしいと思ってしまっています。 いつも勃起はしているのに、ムラムラしないのでしょうか? 旦那は私に対して、どのような心理なのでしょうか?

  • 妊活に対する温度差

    妊活に対する温度差で喧嘩をしたのでご意見ください。 夫30歳 私妻28歳 結婚して一年目になります。 数ヶ月前から9月から妊活しようと2人で話してきました。そのため今のうちに、行きたいところへ行き、やりたい事やお酒を飲んだりしてきました。 妊活をするにあたり先月から、基礎体温をつけ 葉酸も飲んできました。 (妊活を始めたらお酒は控えた方がいいと思っています。) また、生理不順気味な為、妊活を始めるにあたり排卵日付近は2日〜3日空けて何度かしたい。 と伝えています。 しかし、夫の妊活は、タイミングを見計らうとかではなく、「避妊をせず流れに任す」だったようで、、え?したくない時も?! と。 (え?そうゆうもんでしょ?!) その排卵日付近に、旦那が飲み会をいれ、昨夜喧嘩になりました。 前から、妊活を始めたらお酒を飲むのは控えようねと話していました。 妊活を始めるにあたり、少なからず自分の身体への変化が不安であり、それと同じくらいドキドキワクワクしていました。 それなのに飲み会を入れるんだ、、と 温度差がとても辛いです。 旦那に、え?妊活始めるのに?と言ったところ 久々のメンバーだからこれは行かせて〜と。 え?じゃあ妊活は? 男性はお酒飲んでも大丈夫でしょ。と 遅くまで毎日残業してるのに、これぐらい理解してくれないの。と言われました。 ネットには男性側はお酒は関係ないと書かれていたり、酔った精子ができると書いてあったりで 体調万全に越したことはないと思い、 お酒はやめようと話してきました。 私は旦那に、せめて排卵日付近はやめてと話しましたが 理解できないと言われました。 そこまでガッチリ妊活!をしなくても良いんじゃないか。 ガッチリしすぎると、出来なかった時に辛くないか、と言われました。 私はただ基礎体温計を測り(不順気味の為) 葉酸を飲み、お酒を控えて、旦那にも排卵日付近はお酒を控えて欲しいと言ってるだけなのに、 そんなにガッチリしてるのでしょうか。 将来的には2人子供が欲しいです。 しかし、最初からこの温度差だと不安です。 皆様のご意見をもとに旦那と話してみます。 これを見せようかと思っているので ご意見下さい。

  • 旦那とのセックスで悩んでいます。

    結婚3年目。 私は24歳、旦那は37歳で13歳差の夫婦です。 もうすぐ2歳になる男の子がいます。 最近セックスがあまりなくて寂しいです。もともと旦那は淡白な人みたいですが、付き合ってた頃は週1だったのが結婚して出産してからは2週に1回になり、今は1ヶ月以上セックスしてません… 手を繋いだりキスしたりといったスキンシップもありません。 旦那は一人でしてる様子もありません。 もう私には興味がないのでしょうか… 私にとって旦那とのセックスは精神安定剤のようなもので、今は欲求不満で毎日イライラして子供に優しく出来ません。 自己処理しても虚しくて余計に寂しさが込みあげてきます。 今はかなり情緒不安定で急に泣きたくなったり死にたくなったりします… 私は旦那をすごく愛してるし、24歳で性欲がまだ結構強くて最低でも週に1回はセックスがないと辛いです。 仕事で疲れてるせいなのか年のせいなのかはわからないけど、このままだと頭がおかしくなりそうです… 旦那と話し合いたい気持ちもあるけど、聞いたら余計に出来なくなるんじゃないか、言ったら嫌われるんじゃないか傷付けるんじゃないかと思って言い出せません。 とても辛いです… どうすればいいのかわかりません… 助けてください…

  • 旦那への愛情をとりもどすには?

    長文になります。すみません。結婚15年になる主婦です。子供はいません。結婚は早く25歳で結婚しました。 旦那は優しく仲も良いです。今でもかわいいとか綺麗とか言ってくれるし、私をとても大切にしてくれているのはよくわかるのですが、10年近くセックスレスです。 特に不満があったわけでは無いのですが、1年ほど前に、会社の上司(独身で同じ歳の男性)と親しくなり、3ヶ月ほど前から、男女の関係になりました。 旦那のことは、人としてとても好きなのですが、気持ちは上司の方に向いてしまっています。 でも上司の方は、きっと冷静のため、LINEは証拠が残るからか、無難な内容なら返事をくれますが、会いたいなどのLINEには既婚スルーされてしまいます。 きっと上司からしたら、セフレくらいにしが思っていないのだと思います。さみしいですが… 上司に気持ちが行ってしまったのも、セックスレスなことも原因の1つなのかなと思います。上司と体の関係をもつようになり、30歳くらいから、レスだったのかと思うと、自分でゾッとしました。 奥さんを愛しているのに、セックスをしない男性の気持ちが、よくわかりません。 また旦那とセックスをしたら、自分の気持ちも変化がでるのかと思ったりもするのですが、10年くらいレスのため、きっかけがつかめません。セックスだけが全てとは、まったく思っていませんが、スキンシップも大切なことだと思います。今のままでは、旦那以外の人を探してしまいそうで…自分の中で何かが満たされていない、さみしいだけなのかもしれません。 今は、その寂しさを上司に向けてしまっているのかも…その寂しさを旦那で埋めることができたら、1番良いと思うのですが… わけのわからない質問になってしまいましたが、旦那に気持ちをもどすには、どうしたら良いんでしょうか?