• ベストアンサー

インターネット接続の不具合について(3)

インターネット接続で起動直後はインターネットに問題なく接続ができますが、しばらくすると、待機中となりずっと接続できません。再起動後も同様です。IE8(IE最新版)が問題かと思い、不具合後にGeckoとWebkitに切り替えても、不具合後はインターネットが待機中のまま使えません。この状態が続き困っています。 また、バッファローのV6対応のルーターを使っていますが、V6接続もできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.1

IE8はまだ早いですよ IE7で十分です6でもいいくらい V6は直接は関係無いと思いますよ パソコンの整備をしてますか パソコンは新品等に関わらず整備して上げた方が良いですよ 他のパソコンで接続できればパソコンです まず ルーターかパソコンか を切り分けですね