• 締切済み

現住所の記入に関して

現在、姉のマンションに滞在しながら就職活動を行っており、仕事先が見つかりましたら、正式な住まいを決めようと思っております。(先月まで海外留学しておりました) 履歴書の現住所の欄には、この姉のマンションの住所を現住所として記入しようと思っておりますがが、その場合、住所の後に「○○XX(姉のフルネーム)様方」と書くべきでしょうか?ちなみに姉は独身ですので、私と名字は同じです。 コメント頂けましたら幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#105911
noname#105911
回答No.1

住民票がある住所を書いて、今住んでいるところは一時的な仮の住所ということで、括弧でくくれば良いと思います。

yoga_yoga
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。