• 締切済み

駿台診断テスト

10月にある高2駿台模試を受けるのですが、数学はどんな感じですか? 範囲も含め、どういう風な勉強をしたら良いとかあったら教えてください!

みんなの回答

• R_Earl
回答No.1

> 範囲も含め、どういう風な勉強をしたら良いとかあったら教えてください! Google等の検索エンジンで、 「駿台模試」等のキーワードで検索をかけてみると良いと思います。 10月11日実施のこれでしょうか? http://www.sundai.ac.jp/yobi/moshi/htm/k2/d22.htm 勉強は特に必要ないと思います。 ただ、色々なものの定義を覚えていないのはまずいと思います。 それから公式・定理の暗記(または導出)ぐらいはやっておいた方がいいかもしれません。 模試の結果は、学校の成績に加味されるものではないのですよね。 模試の点数を気にするよりも、 現在の自分の実力でそのまま受け、 自身の現状を把握する方が大事だと思います。