• 締切済み

ワンクック詐欺

ワンクリック詐欺の入会画面が頻繁にでるのを消しさる方法は

みんなの回答

• rara500
回答No.3

1 クッキー、インターネット一時ファイルを全部消去する 2 ウィルス、スパイウェアのスキャンをして、ウィルス、スパイウェアを消去する 1、2を行なうと、出てくる画面は消えると思います。 ワンクリック詐欺のサイトは通報をした方が良いと思います。

• nakayan_4
回答No.2

ウィルスやスパイウェア等の悪意のあるプログラムをオンラインで検出し駆除してくれるサイトがあります。 大手サイトなので安心して利用できます。無料で行えます。 ●スパイウェアガイド オンラインスキャン http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php ●トレンドマイクロ オンラインスキャン http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/index.php ●KASPERSKY オンラインスキャン http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

noname#119957
noname#119957
回答No.1

kasperskeyのオンラインスキャンでかかれば、そのファイルを削除する。