• ベストアンサー

ふと思う。なぜだろう???

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.1

>材質は何でしょう? 材質は鉄の円盤のようなものですねソレが何枚か入っています。結構反射しますね バッテリーが無くなったりとありますがたいていは残り3%などになると自動で休止になったりしますよ(設定を変えてない場合) もし無くなって電源が切れれば保存してないデータは消えます(保存してあるデータは消えません) また運が悪ければデータやHDDが壊れたりします。

noname#165597
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 運が悪ければデータやHDDが、、、気をつけます!!