• 締切済み

音楽サイトで、再生はできるのにダウンロードしたものが不完全

サンプルなど、音楽を再生したりダウンロードしたりすることがあるのですが、 たまに何度ダウンロードしても保存したファイルが5秒くらいしかない場合があります。 再生時には1分以上の完全なファイルとして聞くことができます。 そこでこのような場合に完全なファイルとして保存できる方法があれば教えてください。 OS:WindowsXP SP2 ブラウザ:Firefox,Opera,Sleipnir,IEと試してみましたが結果は同じでした。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ブラウザ:Firefox,Opera,Sleipnir,IEと試してみましたが結果は同じでした。 ディスクの空き容量不足はないです?

popopooop
質問者

補足

今確認してみたところ 2GB以上ありますので大丈夫だと思います。

• P0O9I
回答No.1

具体的なサイト名が書いていないので、推定になりますが、サイトの仕様ではないですか。そのまま聞いたり、サンプル的に小容量のダウンロードは無料、完全なファイルのダウンロードは有料であるとか、サイトの説明をちゃんと読みましたか。

popopooop
質問者

補足

特定のサイトに限ったことではありませんので具体的なURLは記載しませんでした。 訪れるのは個人制作のようなサイトがほとんどで、 有料ではありません。