• 締切済み

音楽サイトで、再生はできるのにダウンロードしたものが不完全

サンプルなど、音楽を再生したりダウンロードしたりすることがあるのですが、 たまに何度ダウンロードしても保存したファイルが5秒くらいしかない場合があります。 再生時には1分以上の完全なファイルとして聞くことができます。 そこでこのような場合に完全なファイルとして保存できる方法があれば教えてください。 OS:WindowsXP SP2 ブラウザ:Firefox,Opera,Sleipnir,IEと試してみましたが結果は同じでした。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>ブラウザ:Firefox,Opera,Sleipnir,IEと試してみましたが結果は同じでした。 ディスクの空き容量不足はないです?

popopooop
質問者

補足

今確認してみたところ 2GB以上ありますので大丈夫だと思います。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.1

具体的なサイト名が書いていないので、推定になりますが、サイトの仕様ではないですか。そのまま聞いたり、サンプル的に小容量のダウンロードは無料、完全なファイルのダウンロードは有料であるとか、サイトの説明をちゃんと読みましたか。

popopooop
質問者

補足

特定のサイトに限ったことではありませんので具体的なURLは記載しませんでした。 訪れるのは個人制作のようなサイトがほとんどで、 有料ではありません。

関連するQ&A

  • 外国のサイトの画像・音楽をうまく再生できません

    初心者なのですが、とても困っています。 アメリカのサイト(www.viddler.com/explore/maizi1962/videos/14/)にある動画・音楽がうまく再生できません。 コマ送り状態になります。音楽も同じ状態です。フリーソフトを入れたり、ブラウザをfirefoxにしたりとしました。同じ症状での前例がないか、Googleで検索しましたがダメでした。サイト内のQ&Aでは、Adobe Flash Player が必要とあったので、そのようにしたのですがダメでした。Real Player SP を、その前に偶然、ダウンロードしていたので、ファイルを保存して再生したのですが、うまくいきませんでした。保存したファイルの容量が、15MB程ありました。 どうやって解決したらよいのでしょうか。よろしくお願いします。 ※初心者でも、わかりやすい的確な説明をしていただけると助かります。

  • ダウンロードができないなどやウェブページのダウンロードができないとき

    OS:Windows XP SP2 Professional CPU:Pentium 4 2.4CGhz メモリ:1024M グラボ:Geforce FX 5200 大体のこの環境で、ブラウザや、Irvineなどのダウンローダでファイルをダウンロードすると途中で止まってしまいます。まれに成功しますが、ほとんどダウンロードが止まります。 Irvineのログを見たところダウンロード開始したとおもったらすぐにconnection closeになってダウンロードが途切れてしまいます。 ひどいときは、ブラウザ(SleipnirやFirefox、IEなど)でもウェブページを表示したとたんにエラーで落ちるときがあります。 SleipnirでもFirefoxでもダウンロードができないという現象になります。どうすれば解決するでしょうか?

  • WEB QuickTimeMovie Opera,Firefoxで再生出来る。IEで再生しない。

    こんにちは、 QuicktimeMovieを埋め込んだWEBページをブラウザで読み込んだところ、OperaとFirefoxでは再生されますが、IEでは再生されません。(Qマークに?がある状態) 同じファイルを読み込んでいるにも関わらずどうしてこんな事になるのでしょうか?また、どうすればIEでQuickTimeMovieを見る事が出来るでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。 WindowsXPProSP3 FireFox2.0 Opera9.24 IE6.0

  • Firefoxのダウンロードマネージャーについて

    Firefoxで音楽や動画をダウンロードして、ダウンロードマネージャから再生しようとするのですが、「開く」・「保存ファイルを開く」の部分がクリック不可になっていて、再生できません。 前までは普通に出来ました。IEで行うと、こちらでは開くことができます。 解決方法をご存じの方、ご鞭撻お願いします。 ※Firefoxを4.0にしても変わりませんでした。

  • ブラウザのブックマークの共有と統一

    firefoxとsleipnirとIEとoperaのブックマークを共有させたいのですがどうしたらいいですか? また、それらのブラウザのブックマークの保存先を統一するにはどうしたらいいですか?

  • RealPlayerのダウンロードについて

    Webブラウザをいろいろ試しています。各ブラウザでRealPlayerで動画のダウンロードについて確認しているところです。 ダウンロード可能なものについては、「この動画をダウンロードする」といったボタンが表示されるか、あるいは、動画上で右クリックしても、ダウンロードができると思います。 IE9、Firefox、Google Chromeでは動作しますが、Opera、Safari、lunascape、Sleipnirは動作しません。 RealPlayerの環境設定のダウンロードおよび録音は、IEとGoogle Chromeが有効化となっていて気になるところです。 各ブラウザのアドインまたはプラグインの設定だと思うのですが、知識が不足していて、どのソフトを有効すればいいのか、あるいはダウンロードしていいのかわかりません。 知識も無いのに使うなと思われるかもしれませんが、XP機のブラウザでより快適なものをさがしているので回答よろしくお願いします。  

  • パブリッシュした動画がIE以外のブラウザでは再生できないのです

    FLASH CS3にてパブリッシュされたhtml(swfファイル、jsファイル付き)をIEで表示させると、組み込まれた動画もきちんと再生できるのですが、Firefoxやsafari、Operaでは、スキンのみが見える状態で、肝心の動画が見られません。これはいったい何故なのでしょうか? また、解決策などがありましたらどうかご教授願います。 ----- <利用環境> OS:winXP SP2、 ブラウザ:IE6、Firefox3.04、safari3.1.2、Opera9.62 ソフト:FLASH CS3プロフェッショナル <作業したこと> Adobe Creative Suite 3についていたコンバータ(エンコーダ?)を使い、avi動画をflv形式にして、「ビデオの読み込み」でflvを指定、「webサーバーからプログレッシブダウンロード」を選択のあと、 スキンを適用、flaファイル保存後にパブリッシュ。パブリッシュされたファイルは、現在、ローカルで一つのフォルダに保管中。ファイル名は半角英数のみ。ムービープレビューは難なく再生。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 音楽ダウンロードで

    MP3などの音楽ファイルをダウンロードしようとするとなぜかダウンロード画面(ファイルに保存するなどあと何%などが書いてある小さな画面)が出てきません。そしてwindowsmediaplayerが開きその音楽を再生しようとしてしまうのです。なのでMP3を再生しないようにWMPを設定してもダウンロード画面は出てきません。他のファイルをダウンロードする時は普通にダウンロードされるのですが・・・ 回答おねがいします。

  • stage6でダウンロードが出来ない

    ブラウザはIE6(IE7も使ってみました)を使っています。 stage6の動画が最近上手くダウンロードできなくなりました。 問題(1) ダウンロードタブを押すと ファイル名-ビデオクリップ-CLIENT DOCUMENT というウインドウが出てきます。 音声だけ再生され動画は再生されません。(ダウンロードをすると何故か再生を始めてしまします) 問題(2)((1)の状態になる前にこの現象になりました) ダウンロードはできるが、保存形式が.divxではなく.aviになる (上記の問題はIEだけで起こっています。 Firefoxでは上手くダウンロードできます。) 何か改善策があればご教授お願いします。

  • Flashの再生に対応したブラウザを教えてください

    Flashプレーヤーでの再生に対応したブラウザを教えてください。 今現在、ダウンロードできるものに限ります。 海外のブラウザでもかまいません。 こちらで把握しているのは、 ■FireFox ■IE ■chrome ■netscape ■opera ■safari ■flock 以上7つです。