• 締切済み

RealPlayerのダウンロードについて

Webブラウザをいろいろ試しています。各ブラウザでRealPlayerで動画のダウンロードについて確認しているところです。 ダウンロード可能なものについては、「この動画をダウンロードする」といったボタンが表示されるか、あるいは、動画上で右クリックしても、ダウンロードができると思います。 IE9、Firefox、Google Chromeでは動作しますが、Opera、Safari、lunascape、Sleipnirは動作しません。 RealPlayerの環境設定のダウンロードおよび録音は、IEとGoogle Chromeが有効化となっていて気になるところです。 各ブラウザのアドインまたはプラグインの設定だと思うのですが、知識が不足していて、どのソフトを有効すればいいのか、あるいはダウンロードしていいのかわかりません。 知識も無いのに使うなと思われるかもしれませんが、XP機のブラウザでより快適なものをさがしているので回答よろしくお願いします。  

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

日本語になってない。 RealplyerのダウンロードではなくRealplyerでのダウンロードじゃないのでしょうか? 内容が支離滅裂 もう一度書き直して質問すべし。 マシンスペックも書くべし。

buhi3_2006
質問者

お礼

教えていただかないといけないのに、支離滅裂で意味不明の文章になってしまいスイマセン。 これでは、確かにひどいです。 頑張って書き直してみますが、文章力に自信がないので意味不明になるかもしれませんが、懲りずに読んでください。