• 締切済み

X JAPANのバラードについて

「Endless Rain」「Tears」「Forever Love」「Longing」「Say Anything」を演奏したいんですけどドラムがいなくて変わりにキーボードしかいないんですけどいけますかね? あとこのなかで(他におすすめなんかあったらおしえてください。)演奏するならどれがいいですかね? 急ぎなので早めの回答もらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

(1)TOSHI - SAY ANYTHING WITH 福山雅治(solo live) (2)Say Anything TOSHI &YOSHIKIバージョン~ 静かなX 2of2 「Say Anything」が一番のお勧めです。 YOUTUBEのサイトで、上のタイトルで参考になる動画があります。 (1)はアコースティックギターだけ、(2)はピアノだけです。 参考になると思います。