• ベストアンサー

XのYOSHIKIのピアノ

XのYOSHIKIはピアノがうまいですよね。 自分もそんな風に弾きたいと思ってます。Endless rainとかsay anythingのピアノVer.とかlosingとか。 こういう楽譜?はどこで手に入れられるのですか? すいません初心者ですけどお願いします。。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuinuma
回答No.2

No1で答えた者です HMVのサイトだと割りと在庫があるようです。 良かったら検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?genre=950&keyword=XJAPAN&artist=&title=&category=0&artistcode=
ssk0723
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 1年くらいかけてがんばってみます。^^;

その他の回答 (1)

• inuinuma
回答No.1

大体は本屋さんの音楽雑誌が置いてあるコーナーとか、CDショップ(または楽器店)においてあると思います。 ただ解散して相当経ちますので、現在取り扱ってなかったり、絶版になってる場合が多いと思います。 Amazonで、何冊か扱ってるようです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4810823830/249-3812696-4472359
ssk0723
質問者

お礼

いいのを紹介していただいてありがとうございました。

ssk0723
質問者

補足

losingじゃなくてlongingでした。