• ベストアンサー

X japan バラード

定番以外のバラード教えて下さい Tears,フォーエバーラブ ロンギング セイエニシング クルースィーファイマイラブ ウィズアウトユー ザラストソング 以外でお願いします

noname#212849
noname#212849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobutaro-
回答No.1

Unfinished

その他の回答 (2)

回答No.3

Aliveはいかがでしょう。 定番過ぎかもしれませんが。 http://m.youtube.com/watch?v=RxCZNjwfeBs&itct

• kobutaro-
回答No.2

Endless Rain