• ベストアンサー

シラミって

yuuki00012の回答

• ベストアンサー
回答No.1

特定はできないのですがいろんなとこでもらいます たとえば学校やプール 温泉 などですね しらみ自体かなりのジャンプ力がありプールなど水がついて落ちたシラミは人をさがしますシラミは人の血液をすって生きているので毛穴に入り込みます また繁殖りつがすごいので家族にも移ります 早めに病院に行ったほうがいいと思います 

toyomi1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速病院に連れて行きました。検査結果がでるまで2日かかるそうです。 どうかシラミじゃありませんよ~に。