• ベストアンサー

Youtubeの音声だけをウォークマンへダウンロードする方法

お気に入りの音楽がYOUTUBEのなかにありまして、音声だけをソニーのNW-A918へ落としたいです。 みなさん、ダウンロードの方法をおしえてください。 ウィンドウズはビスタを使用しています。 よろしくお願いします。

noname#114311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

Craving Explorerを使用して 「音声を保存」で、WALKMAN形式を選択するだけ 設定されたフォルダーに、変換されたファイルができあがるので それをNW-A918に入れればOK

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 初心者なので具体的に教えていただきたいのですが。 現在、Craving ExplorerをPCへインストールしました。 WALKMAN形式とは、どの形式を選択すればいいのでしょうか? 設定されたフォルダーに、変換されたファイルができあがるので それをNW-A918に入れればOK どのようにしてNW-A918へダウンロードすればよろしいのでしょうか?「SONIC STAGE」を使用するのでしょうか? 以上、よろしくお願い申し上げます。