• ベストアンサー

youtubeやニコニコの音声を編集

Windows Vistaを使っています。 youtubeやニコニコの音声を保存する方法はわかるのですが いくつかの音楽の音量を均一にしたり、編集(音声の一部分をカット するなど)したりするには、どうすればいいのですか? PCについて全然詳しくないです。 誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwert789
回答No.1

↓で良いの探してみてください。 色々あるから試してみて~ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/edit/

katamoto
質問者

お礼

即返信ありがとうございます。 試してみます!!