• 締切済み

Youtubeの音楽をパソコンに音声保存したい

Youtubeの音楽をパソコンに音声保存する方法を教えてください。

みんなの回答

• 486HA
回答No.4

Youtubeにアップロードされた音楽などをダウンロードして保存することの すべてが違法というわけではありません。  違法にアップロードされたもの、Youtubeがダウンロードを規制しているもの などをダウンロードすることで著作権侵害の虞がある行為を侵すことです。  合法的にダウンロードできる方法について次のURLを参考にして下さい。

参考URL:
https://e-style-u.mobi/entry18.html
  • papis
回答No.3

Yotube利用規約 https://www.youtube.com/static?template=terms&hl=ja&gl=JP --- 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 より一部抜粋: お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません。 お客様は、本サービス上のセキュリティに関連する機能、本コンテンツの利用や複製の作成を防止、制約する機能、または、本サービスまたは本サービス上の本コンテンツの利用に制限を付す機能について、これらを回避、停止、またはその他の方法により妨害しないものとします。 --- となっています。

• ecopclife
回答No.2

ここで聞く内容ではありませんねぇ。

回答No.1

Youtubeの動画や音楽を個人的にコピーや保存することは、Youtubeの利用規約違反になりますので、お答えできません。

perogou
質問者

お礼

そう