• ベストアンサー

YouTubeの音声が小さすぎます。

Windows11にアップグレードしたら、YouTubeの音声が小さくて聞こえなくなりました。 スピーカシステムを買い換えても声がでません。 ところが、突然普通の音声が出ていたのです。  ----------- GoogleChromeでYouTubeを開くと声が出ないのです。 Microsoft Edgeで開かれたYouTubeからは、問題なく音声が出るのです。  ----------- 【GoogleChromeで、音声を出す】 ようにするにはどうしたら良いでしょうか?  パソコン用語の間違いなどは無視して、解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

添付した画像はWindows11の[設定]画面です。 下側に「アプリ」と言う項目がありますが、音量はソフト毎に指定できます。 YouTubeプレイヤーの音量がミュートになっていないのであれば此方の設定を御確認ください。

lovelykajiyan
質問者

お礼

YouTubeの音声がGoogleChromeから出ました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

GoogleChromeでYouTubeを開くと声が出ないのです。 Microsoft Edgeで開かれたYouTubeからは、問題なく音声が出るのです。 ブラウザごとの音量を設定できる機能(音量ミキサー)があります。 Chromeの音量が何らかの原因でミュートになってしまうと、ほかのブラウザでは音が出ているのに、ChromeだけYouTubeからの音が出ない症状が発生します。 早速音量ミキサーを開き、Chromeの音量がミュートになっていないか確認してみましょう。

lovelykajiyan
質問者

お礼

どうすれば良いか分かりません。