• ベストアンサー

サーバー IP アドレスが見つかりませんでした。

Windows11です。 Microsoft Edgeでweb閲覧時、このようなエラーが出て表示不可で、GoogleChromeでは表示できるという場合はどのようにしたら解決しましますか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9184/9877)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Microsoft Edgeをリセットしてみるぐらいかと。 [Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。リセット実行で、たまに画像が出にくいことがあるものの、ほとんど快適になりました。