youtubeからの音楽ダウンロード

このQ&Aのポイント
  • 携帯で検索したyoutubeの音楽をそのまま携帯にダウンロードしてiモーションで見られるようにしたいです。
  • パソコンのyoutubeからウォークマンに音楽を入れたいです。
  • 機械音痴でなにもわからないのでなるべくややこしくない方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

youtubeからの音楽ダウンロード

youtubeからの音楽ダウンロード (1)携帯で検索したyoutubeの音楽をそのまま携帯にダウンロードして  iモーションで見られるようにしたいです。  以前友達が友達の携帯のyoutubeで取った音楽をmicroSDに入れて  私の携帯にそのSDカードを入れて本体に保存してくれました。  パソコンを使わずに…。  それを自分の携帯だけでやりたいんですけど、できる方法はありますか?  携帯の機種はドコモのP705i  SDカードは母しかもっていないので、SDカードに入れても携帯本体に入れなおさなければなりません。 (2)パソコンのyoutubeからウォークマンに音楽を入れたいです。    パソコンにはXアプリが入っています。  それを使って取り入れる方法があったら教えてください。 機械音痴でなにもわからないのでなるべくややこしくない方法を教えてほしいです。 補足が必要なら補足もします。 (1)(2)どちらかだけでもいいのでわかりやすい回答をお待ちしています。 お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1「Craving Explorer」で取り込みたいYoutubeの動画を「動画保存」→「WALKMAN(MP4)」で保存して、あとはマイクロSDに転送そればOK