• 締切済み

音楽ダウンロード

こんにちは YOUTUBEの音楽をウォークマンにいれることは可能ですか? もし出来るなら、方法を教えてください! あと、皆さんは、パソコンで音楽をダウンロードするときに、どのような方法を使っていますか? ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分は使ってないですが、知り合いで「Craving Explorer」を使っている人がいます。これは、YUTUBEやニコ動などの動画や音楽をDLし、且つMP3に変換することも出来るようです。無料のフリーソフトで、簡単に使用出来るソフトのようです。 多分音楽自体をダウンロードしてしまえば、ウォークマンに取り込むことも出来ると思います。

oralchart357yo
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました!