• ベストアンサー

足裏からの痛み

tada9999の回答

• tada9999
回答No.2

初めまして。 一月も辛く、不安な日々を過ごして大変な思いをされましたね。 症状をお聞きする限り、足底筋膜炎の可能性があるかと・・・ 整骨院ではなく、『整形外科』を受診しましょう。 また、事務で使用されているシューズは、ちゃんとしたスポーツショップで購入されましたか? そのシューズは、ちゃんと足にあった物を使用されておりますか? そこら辺の安いスニーカーを使っていませんか? 専用のシューズを使用しないと、足を痛める原因の一つとなります。 そこの所も改善された方が、よろしいかと思われます。

flower3621
質問者

お礼

はじめまして 早速入力ありがとうございます。 初めてきいた病名です。 やっぱり整形外科に一度行ってみようかななんて思いました。 シューズはアウトレットで買ったナイキの靴です。足のインソールを検討してみます! ありがとうございました☆