• 締切済み

皆さんいろいろ質問してすみません。これからも宜しくお願い申し上げます 今回も質問もんは恋の質問です それでは質問します 僕は好きな女子がいますけど恥ずかしいくて告白ができません。 それとラブレターを書いたけど渡せないですごうして渡したらいいですか? 教えて下さい

みんなの回答

  • jpegg
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.1

靴箱に入れる。机に入れる。仲のいい人に渡してもらう。今だったらメールとかもあるでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人にラブレター

    バイト先のコンビニで1つ年上の男性に一目惚れをしてしまいました… 女子校に通っているため男性に免疫もないですし同じシフトに入ったことがないので数える程しかお話したことがありません。 それでも今までこんなに人のことを好きになったことがないので何とか告白したいなと思っているのですがいきなりラブレターを渡したりしたら引かれてしまうでしょうか? ラブレターを書くにしてもラブレターを書くのが初めてなのでどのようなことを書けばいいのか分からないのですがラブレターにはどのようなことを書けばいいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないのですが切実なのでどなたかお返事を頂けると幸いです。

  • ラブレターを受け取りますか?

    はじめまして、20代前半の男です。 できれば女性の方からの回答を頂けたらと思います。 気になってる女性に告白(「前から好きです」と気持ちを言っただけですが)しました。 普段から彼女に対して恋愛的に好きという感じで接していなかった(恥ずかしくて接せられなかった)ので、告白を驚いてたみたいでした。 彼女も「驚きました、でもうれしいかったです」と少したってから言ってくれました。 ずっと好きな気持ちを隠しているのが耐えられなくて告白したのですが、 告白したのにまだ気持ちが抑えられなかったのと、どんなところが好きかなど伝えたいことがあったので、 嫌がられたり困らせて、嫌われてしまうかもしれないと思いましたが 今度はラブレターを書きました。 ラブレターは告白してから約1週間くらい後に「読んでくれませんか?」と渡したのですが、 彼女は「読みます!読みます!うれしいです」といって受け取ってくれました。 理由はどうであれ、今回僕は 告白した上にラブレターを渡した のですが、嫌いな人やどうでもいい人からのラブレターでも受け取りますか? 僕だったら、告白されて、もしOKを出せない相手ならラブレターを渡されても受け取らない、 少なくとも「読みます!読みます!うれしいです」と言わないと思ったので、彼女から好意的に思ってもらえてるのかな、と思ったのですが... どんな人からでもラブレターはうれしいですか? 好かれていると分かっていて、OKを出せない相手からラブレターをもらってもうれしいですか?受け取りますか? 雑文で失礼しました。回答お願いします。

  • LOVE LETTER 書いて下さい。

    みなさーんにお願いGOOです。 生まれていちどもラブレターをもらったことありません。 そこでみなさんに質問とお願い。 どのような内容のラブレターだったらグッときますか? また彼氏(彼女)もしくはこれから彼氏(彼女)になってもらうひとにどんなレターを送りますか? そこで 1:これから送る予定のラブレター 2:いままで送ったまたはもらったラブレター 3:ボクあてのラブレター を教えてください。(3がいっぱいくるといいな・・・。んなわけねーって声が・・・。)

  • 告白、キス、セックスの仕方

    中学生二年の男子です。 好きな女子がいるのですがなかなか告白やラブレターを渡せません どうすればいいですか

  • 同級生に告白の仕方を教えて下さい

    中学生の同級生の女子にどうやって告白すれだいいですか。タイミングはでくるだけ詳しく教えて下さい。ラブレターはどうやってあげればいいですか?

  • 告白とラブレターについて(女性の方にお聞きします。)

    こんばんは。 女性の方からの回答をお願いします。 24歳学生です。 バイトが同じ女性(20歳女子大生、おとなしいです)に告白してラブレターを渡しました。 彼女はビックリしたと言ってましたが、嬉しいとも言ってくれました。 だけどハッキリとしたことは言ってくれないし、行動もよくわかりません。 好きになってくれてるのか、距離を置かれてるのか、恋愛対象なのかダメなのか、わからないです。 (1)告白される、ラブレターをもらうことってどう思いますか? (2)好きでなかったり意識してない男性だったら、 気持ちが揺らぐ、意識したり気になるようになりますか? (3)その男性をどう思うか、どんな関係かにもよると思いますが、 告白されてラブレターをもらった後、その男性に対してどう思って どのような態度や接し方をしますか? (気になるような存在となったが、どう接していいか分からないから避けてしまう、 好きになれないから関わらないようにする、とか。) よろしくお願いします。

  • 確かにそうだと思うか

    ある女子からラブレターを渡されて、そのラブレターを受け取らなかった男子に、第三者の女子が「○○君(男子)、お願い、受け取ってあげて。○○君にはどうでもいい事かもしれないけど、○○(ラブレターを渡した女子)にとってはとっても勇気のいる事だったの。だからお願い、受け取ってくれるだけでいいから。」と言ったら、 女子からのラブレターを受け取るか受け取らないかは男子の自由ですけど、 "男子にはどうでもいい事かもしれないけど、女子にとってはとっても勇気のいる事だった"というのは、確かにそうだと思いますか? ※中学生の場合。

  • 下駄箱にラブレター

    男子のみなさんに質問なんですけど... 下駄箱にラブレターが入っていたら驚きますか? 別に好きでもない女子に告られて嬉しいと思いますか? キモいですか?

  • 告白してラブレター渡した時(女性の方にお聞きします。)

    こんばんは。 女性からの回答をお願いします。 「告白とラブレターについて(女性の方にお聞きします。)」 で質問した者です。(URL:http://okwave.jp/qa5207498.html) 告白してラブレターを渡したときの女性の反応が気になりました。 というのも、 告白してラブレターを渡したら、彼女は笑っていました。 笑っていたといっても、爆笑とかケラケラと笑ってたりニコニコというのでなくて 照れ笑いというか恥ずかし笑いというか、 表現しにくいのですが、 ビックリしたと言いながらも、嬉しいとも言って笑っていました。 そこで質問なのですが、 (1)このような笑いをするのはどんな気持ちがあったのでしょうか? (2)これは良い反応としてみてよいのでしょうか?それとも良くない反応なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • あ~ん! 恥ずかしい・・・ラブレター ですか !!

    あ~ん! 恥ずかしい・・・ラブレター ですか !! 皆さん こんにちは! 一度はもらったり、書いた・・・ラブレターってあります・・・よね 何度も書き直したり、読みかえしたり・・・ああ 切ないわ・・・ どんな気持ちで書きましたか どんな気持ちで読まれましたか では「告白タイム」です! ・・・・恥ずかしいけど言っちゃおう・・・かなあって お答えいただけませんか よろしくお願いいたします ★いつごろなのですか 性別もお願いしますね あ~ん・・やっぱり恥ずかしいわ・・いや~ん