• 締切済み

関西のサンテレビで放送していた30分ものSF洋画

1995年の8月ぐらいからサンテレビの昼の二時~三時ぐらいに放送していた洋画SF物の30分ものなんですが,タイトルが分からないのです。一回一回完結でその一つのタイトルだけ分かっているのが「ドールハウス」です。ストーリーは女の子が最初に小さくなって後半で両親が小さくなって、友人の男性が家に様子を見に行くとドールハウスで小さくなった家族を見つけてビックリするオチのものでした。トワイライトゾーンに似てますが違います。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://bcaweb.bai.ne.jp/harumaki/hukikae-usa.htm このサイトにあると思います。 新・ヒッチコック劇場が候補です。

yosi48
質問者

お礼

mat983さん、でも新・ヒッチコックではないんですよ^_^;情報有難うございました(^_^)v

• kyo-mogu
回答No.2
yosi48
質問者

お礼

トワイライトゾーンではないのです。有難うございました(*^_^*)

• jux
回答No.1

「ミステリーゾーン」とも違うかな? http://home.att.ne.jp/sky/jiya/yamauchi/mov/mz.html 「世にも不思議な物語」でもないか? http://www.dmm.com/rental/-/detail/=/cid=n_966fmdr9245r/

yosi48
質問者

お礼

juxさんへ、「ミステリーゾーン」とも違います^_^;でも「世にも不思議な物語」のような気がします(^_^)vもう少し僕なりに調べてみますね。情報有難うございました。