• 締切済み

ソースネクスト

ソースネクストのセキュリティを使っています。 ただし、 最新バージョンをダウうロードできているのですが、 前回更新日の日付が更新されません。 なぜでしょうか?

みんなの回答

noname#113190
回答No.4

更新日も正常に更新されており、うちでは妙に快調です。 お約束の、再インストールはいかがでしょうか?

回答No.3

昨晩ウィルスバスター2010のアップグレードに失敗したパソコンが出たので、アンインストールしてウィルスセキュリティゼロに切替えてみました。 定義ファイルのバージョンは9.16.200ですし、特に異常はないですね。 まだインストールしたばかりなので、明日締め切ってなければ、日付に関しても報告します。 しかしこのソフトですけど、思った以上に軽いソフトですね。 おもしろそうなソフトなので使い倒してみます。

noname#100277
noname#100277
回答No.2

プログラムバージョンの表示と実際の定義が異なると云う過去の質問も在りましたが・・・ 一旦、サイトから最新定義の実行ファイルをデスクトップ等に保存してから、アンインストール。 再起動後に先の実行ファイルを起動でインストール。 ユーザー登録した後、再起動。 添付ファイルの新しい「外観」に成ってれば良いでしょう。 LINK先は「旧外観」。 http://shagazo.com/n1/userlog/aides/img/20090903002951.jpg 一応確認。 「自動アップデート」の設定はPC起動時に実行されてますか? 定義の更新が実行されて無い状態では前回の更新日は古い侭です。

• P5Q
回答No.1

自分も以前、ゼロを使っていましたが、   その程度のソフトです。  なんちゃってセキュリティソフトです。 使うのは、やめといた方が良いです。