• 締切済み

PC解凍

サイトからダウンロードできたものの解凍ができてるのか・・できてないのか・・それじたいも分からず・・解凍の問題なのか・・用が足せません!はっきりとした文章も・・・です!ダウンロードしたものをSDに入れ『●●ライト』で使用したいのですが・・!PCはビスタです!PC初心者です!文章がわかりましたら簡単に手順を教えて下さい! 自分では解凍してSDに入れた!なのですが起動しません・・苦戦です!SDは他の情報も入ってます・・それが原因でしょうか?

みんなの回答

• akamanbo
回答No.2

解凍してSDに入れたって自分でいうなら、解凍はできてるんでしょう。 なにしろ行った解凍手順の一切が書かれてませんから、方法があってるんだか間違ってるんだか、我々には見当がつかないのですよ。

spvemama
質問者

お礼

ありがとうございました。

• n-jun
回答No.1

>『●●ライト』で使用したいのですが・・ が何なのかわかりませんが。 それに解凍する機能がなければ、解凍してから渡すしかないかと。 あと >SDは他の情報も入ってます・・それが原因でしょうか? も何で使おうとしているのかがわからないので、判断は難しそう。

spvemama
質問者

お礼

ありがとうございました。