• ベストアンサー

給与未払い

vistamanの回答

• vistaman
回答No.2

労働基準法違反です。 労働基準監督署に相談しましょう。

irukac21
質問者

お礼

ご意見、どうもありがとう。 平成21年10月20日付で退職することになりました。 退職届をだした後から、過激な嫌がらせが頻発しておりますが、 退職する身ですが、監督署に相談は必要でしょうか? どこかで聞いた話、監督署に相談しても、このタイプの会社は 改善されないとのご意見を聞いております。 また、もう退職は決まってはおりますが、余計、イジメが加速 しそうでなりません。 すごく悩むところです。 黙って我慢して退職するか、 やっぱり言うべき事は言うのか、 ふむむむ。