• ベストアンサー

ビデオに地図を表示

ビデオ作品に、例えばここは駅より歩いて10分で・・・・。 そのときに、地図が表示されて、線などで駅からの道順を表示するビデオ作品を見ることがあります。 このようなものは、どのようなもので作っているのでしょうか? 教えていただきたくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

一例ですが、こちらのようなビデオ編集処理を行えば、作成可能です。 http://www.adobe.com/jp/products/premiere/

abczy
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます。 Adobe Premiere Pro Cs4を使用しています。 PinPでないものが、上記のソフトで作成できますでしょうか? Production Premiumということで、Flashで作成ということでしょうか?