• ベストアンサー

宅配業向けの地図を作りたいのですが・・・

友人が先日から宅配の仕事をしています。 会社で配布先の地図をもらったのですが、どうも分かりずらく道順も複雑で、とても運転しながら見れる代物ではありません。 ということで、何か良い地図を探しているのですが、パソコンで加工ができてとても明細な地図をご存知の方是非教えてください! 明細な地図  自分で作れる地図 どちらかだけでも構いません。 もし、良いソフト・良いサイトがあれば教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

ゼンリンの住宅地図(ただし、まだ発売されていない地域もあるようです)それに1万円~(場所によって価格が違います) http://www.zenrin.co.jp/product/newpdct.html 道路地図 リンクサイト http://www.linksyu.com/p25.htm

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり有名なのはゼンリンですよね。 リンクサイトを調べたら良い地図を発見しました! 参考になるご意見ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#142255
noname#142255
回答No.1

ゼンリンの住宅地図を購入すれば 初期投資です

risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ゼンリンの地図は会社で配布されたのですが、見にくく道すじがよくわからなかったのです。