取引先リストラ退職、贈り物の選び方とは?

このQ&Aのポイント
  • 取引先でお世話になっている方がリストラ退職されることになりました。定年退職とは異なる状況ですが、あいさつに伺いたいと考えています。贈り物の選び方についてアドバイスをいただけますでしょうか。
  • 取引先で長い間お世話になっていた方がリストラ退職されることが決まりました。明日が最後の日となりますが、どのような贈り物を選べば良いでしょうか?おすすめのアイテムやポイントがあれば教えてください。
  • 明日で取引先で長くお世話になっていた方が退職します。辞めざるを得ない状況ではありますが、あいさつに伺おうと考えています。贈り物の選び方や注意点についてアドバイスをいただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

取引先 リストラ退職 退職日 贈り物

お世話になっております。 取引先でいままでとても良くしてくれていた方が、明日で退職されます。 あいさつに伺おうと思っているのですが、定年退職ではなくリストラに近い形で辞めざるおえない状況での退職です。贈り物にはどのようなものが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohune
回答No.1

御礼で、一万円か、ビール券がいいと思います。

tiriritokero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 現金はなんとなく気がひけていたのですが、ビール券は 渡しやすくていいですね! アドバイスありがとうございました。