• 締切済み

60歳位の女性にお尋ねします。

sdfsdfsdfsの回答

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.2

夫婦関係が氷河期だろうがあなたは既婚者ですよね。 今さら不倫なんてして面倒なことはしたくないでしょうし、 それよりもその女性としては 身体の関係云々よりも『茶飲み友達』が欲しいのだろうと思います。 あなたもイイ年して既婚者でありながら 何度も誘うなんてバカじゃないの?? その未亡人をバカにしていますね。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    付き合っていない女性から、とある件で謝罪しろと言った際に、直接会うことになりました。 待ち合わせであった際に(私が遅れて行った)、突然手を取られてその子の額に当てられ、「熱があるんだけど(ちょっと怒り気味)」というようなやりとりがありました。また、 「こんな生産性の無いことなんて嫌なの。何年もこんなことされ続けてたら、私、どうにかなっちゃうよ。あなたとは発展的な関係でいたいの。」 と言う発言があったり、 「あなたは私の全てが知りたいの?」 などとも言われました。 こう言う女性の本心は何なんでしょうか? 因みに、その子とは結構いざこざではないですが、すごく突っかかってくることもあれば、好意的になる時もあり、私は、この時の状況がよくわかりませんでした。

  • 就職氷河期世代の親

    はじめまして。 60代の主婦です。 息子が二人おりまして、長男は就職氷河期の世代であり、現在30代半ばですが、職に就いておりません。 次男は年が離れているため20代後半で氷河期とは無関係、地方の中小企業に勤めております。結婚し孫も生まれました。 しかし、次男夫婦はなかなか我が家へ孫を連れてきてくれません。 次男からは前々から「兄ちゃんはどうするのか。バイトくらいして欲しい。俺には家庭がある。」と言われていましたが、そのたびに次男夫婦には迷惑はかけないと説明していたのですが、ついに「孫に悪影響だから連れていかない」と言われてしまいました。 お嫁さんからも、「時代のせいばかりにしてなにもしないのはおかしい。専門学校に行き直したり努力している人だっているのに。」と言われているそうです。実際お嫁さんのお姉さんは就職できず、専門学校に進学し、資格を取得したようですが…。 ちなみに次男夫婦はゆとり世代の売り手市場です。なので、氷河期世代の就職の大変さなどはわからないです。 これまで一生懸命子育てしてきたのに、息子が職に就けないからって孫にも会えず、就職氷河期世代の親って虚しいなと毎日悲しく思っています。 同じような方はいらっしゃいませんか?

  • 女性に質問です。もし彼氏がこんなことしていたら

    彼氏は会社の後輩の女性とよく出張に行きます。泊まりです。 よく二人で行動するし、仕事も同じチームです。 プライベートでは友達としてたまに飲みに行ったり、ラインしたり。 その後輩女性と泊まりになったとき、その女性から”先輩とエッチしたい”といわれたとします。 そのときは彼氏は断ったのですがその後も友達の関係は続けるとあなたに言いました。 (もちろん、性的な関係には発展させるつもりはない) あなたは彼氏に対して本心の部分でどう感じますか?

  • 気になる女性との今後。

    現在、気になっている女性がいます。 その女性の発言や行動について、ご意見下さい。 可能性あり? ●メールの返信早い。 ●誘いは100%OK。 ●遊んだ後に『また遊ぼう★』とメールく れる。 ●好きなタイプを聞かれる。 ●好きなタイプをいうと、冗談なのか  『こんな髪型でごめんね。笑』  と言われた。 ●会ったのは、まだ3回だが、3回目の時に結構、素を出してくれた。 ●食事代は、毎回奢ると言うけど、毎回割り勘でお金を返してくれる。 不安要素 ●メールするのも、誘うのもいつも僕から。(女性側からというのはない。) ●1回目に会った直後に、前付き合っていた人からアプローチがあり、彼女自身も揺らいでたようなので、その時に応援するようなことを言った。 その後、しばらく連絡はやめ、1ヶ月半後に連絡すると、結局は関係がキレイに切れたと言ったので、 『次は、いい人が見つかればいいね。』 と言った。 その後に、食事をした時の会話で、うまくアプローチができず、本心とは反対の発言ばかりしてしまった。 おそらく、僕が、本心とは逆の発言をし、相手には思いがうまく伝わっていません。 この状態で、彼女との関係を前向きに発展させるには、どのようなアプローチをしていけば良いでしょうか? また、今のところ可能性はどのくらいあると思われますか?

  • 朝,電車で会う女性

    朝,通勤の時毎日ではないんですが月に数回同じ時間に電車の乗る女性がいます.一緒に乗ってる時間は,乗換え含めて15分程度くらいです. 乗車するドアもいつも近いんです. 何となく気になってはいるんですが,正直その女性は薬指に指輪はめているし,私もそうです. なんとなく朝会うと「やった!」と思ってしまいます. 倫理的な事情にまでは発展したくないんですが,どうしたら話せるでしょうか?なんとなくですがその女性も私の方を見ることがあるようなんですが.(錯覚かもしれませんが)こんな状態が2年くらい続いてます.

  • 女性は女性を本気で(本心で)褒めますか?

    女性に質問です。 15~35位までの女性は同じ位の年齢の女性が自分よりも『綺麗』『美人』『可愛い』なぁと感じた時、言葉にして相手(女性本人)に伝えますか? 相手との関係やシチュエーションによって違う場合、 (1)仲の良い友人 (2)会社の同期 (3)高校の時の同級生のクラスメイト(それほど親しくはない)で10年ぶりの再開 (4)家族 (5)初めて会った人 女性は自分より上だと感じた女性には本心を伝えない、 自分より下だから大丈夫と思った時に褒め言葉を言うという傾向があるような気がしたので、このような質問をさせて頂いております。 例えば綺麗になったねって女性が女性に言うとき等はただのお世辞‥あるいは(まぁ昔に比べてだけど)と本心では思っていたり。 率直なご意見よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 子離れしていないタイプ?

    1才くらいの孫を持つシニア女性のことですが、「息子が・・・」と息子の話をしてきます。子離れしていないタイプと考えて良いですか? そして、お嫁さんと関係の良好ではないと考えても良いと思いますか?

  • 同居する息子夫婦との関係について

    同居する息子夫婦との関係について 私たち夫婦は農業 息子は会社員をしています 22年前結婚してから息子夫婦は2階に 同居しています 食事は1階のキッチンでみんなで食べていました 孫が生まれてからは たいへんかわいくていろいろなところへ連れて行ったり好きなおもちゃやピアノなどを買ってあげました 孫の話を聞くのが好きでした 息子の嫁も会社員でした しかし来たときからあまり私たちとは話しませんでした 嫁には手当てとして毎月10万円ずつあげていました 公共料金などはすべて私たちが 払っていました 親戚からはは息子の嫁の教育をしっかりせよとずっと言われていました 私も高齢になり前のように働けなくなったのと3年前96歳で他界した母の入院代葬儀などに費用がかかり お金をあげられないと伝えました そうしたら2階を改造し台所を作り息子たちは2回で食事をとるようになり孫たちも家に帰るとすぐに2階にあがってしまい孫たちと話すことができなくなりました さびしい気持ちでいっぱいです また昨年の8月よく家に遊びに来てくれたもう1人の息子が心筋梗塞で突然他界してしまい残念で仕方がないです これでは何のためにいままでがんばってきたのか分かりません 息子たちとの関係を自然なものにする何かよい方法はないものでしょうか お教えください よろしくお願いします

  • いけないことだから,逢わないのでしょうか?それとも

    お互い不倫の関係です。といっても,一線は越えていません。 キスをしたり,抱き合ったり, クンニをしたりフェラをされたりしたことがあります。 それがいけないことだとは,私も心得ています。 彼女は,私の妻に悪いからとか,いけないことだからとか云うことで、二人で逢うことを避けるようになりました。 Hな関係をやめて,普通に他の友だちと一緒に食事したり,お酒飲んだりするのがいいと言われます。本心なんでしょうか。それとも,わかれたいのにそう言えないのでしょうか。 私は,もっと深い関係に進みたいと思っています。 倫理的にいけないということ抜きに,女性の心理を知りたいです。

  • 息子さんのいる女性に質問です

    息子さんのいる女性に質問です。 中二の息子がいる母親です。 十年前に離婚し、現在二人暮らしです。 最近、息子を男性として意識してしまう自分に悩んでいます。 お風呂上りの息子の体や、息子の部屋を掃除しているときに息子が処理したティッシュの匂いに反応してしまう自分に自己嫌悪し、苦しいです。 お付き合いしている男性もいないため、自分でするときなど息子がちらつきます。 カウンセリングを受けようかと本気で悩んでいます、私はやはり異常なのでしょうか?息子さんのいる女性のかたの意見を聞かせてください。