• ベストアンサー

CD-Rの読み込みについて

友人からCD-Rを送ってもらいました。 中身は画像です。 でも、開いてみるとフォルダーのみで、画像は入ってません。 要領も0キロバイトになってます・・・。 なので、もう1度送ってもらいました。 でも、変わらず入ってませんでした。 2回目はさすがに友人も書き込みできたか確認して送ったと思います・・・。 なんで見れないでしょうか?? 友人はヴィスタで、こっちはXPだからですかねぇ・・・;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.1

Vistaのライブファイルシステムで書き込んだのではないでしょうか?   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3665214.html

kanae1201
質問者

お礼

ありがとうございました。 ライブファイル形式だったみたいです!!