• 締切済み

モンクレールのサイズ選び

newmonkurerujpの回答

回答No.2

一般的に見るダウンジャケットを想像してると、無茶苦茶重いです。 外側のコート部が、がっちりで、かなり重めの為です。 外生地の重さが、半分くらいなら文句なしのお勧めだったんですが。。。 重さの気にならない体力派の細マッチョの人ならお勧めできます! 中綿のダウンの部分は、普通のダウンコートが中綿になりました!っていう感じな ので、結構もこもこになります。 身長177cm、体重67kg、体脂肪 13%位の私の体格ですが Lの丁度かな~と思います

参考URL:
http://www.newmonkurerujp.com/