• 締切済み

モンクレールのダウンについて

モンクレールのエベレストを購入しようと検討中なのですが、現在持っているダウン(3万円位)は中から羽が出てきます。 モンクレールのダウンは、まったく羽が出ないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

あなたも家族と一緒に素晴らしい冬を過ごしたいですか、もしそうだったら、モンクレールサイズを選びましょう。

参考URL:
http://www.monclerdown-japan.com
  • kokone08
回答No.3

クリーニング屋で働いているものなのですが、私が知っている範囲でお話しますね! ダウンジャケットやベスト、ダウンが入ってるものは羽が全く出ないとは言えません。 縫い目から出てきてしまったりしますよ。 あとモンクレール製品なのですが、偽物が出回っているため、ネット通販・古着屋はもちろんのこと、ユナイテッドアローズ・トゥモローランドで買ったとしても、クリーニング受付できない場合がありますのでご注意ください。 モンクレール本社に送ってそこで偽物か本物かやっとわかるらしく、見分け方はないということです。 洗ってみてボロボロになったら偽物です。 洗ってみないとわからないので、モンクレールのブランドのダウンは受付ないことになってます。

回答No.2

3年前にBEAMSにてエベレストを購入しました。 フェイクは見ただけでもすぐ分かる物から分かりにくい物もあると思います。 羽の出る出ないでいえば今の所、所有品では気づいた範囲では出たことがありません。 着用回数などにもよると思うので一概になんとも言えませんが 学生の頃に所有してたダウン(3万程度)に比べて数段軽く暖かく羽も出ません。またボリューム感のヘタリも少ない、というよりヘタリも無いと思います。 あまり羽が多く出るようでしたらフェイクと疑ってもいいかもしれません。

• cciddxza
回答No.1

最近、ネットでモンクレールk2を購入した者です。 私が調べた限りでは本物だと思います。 しかし2~3ヶ所、羽が出ていました。 気になったので友人でモンクレールのダウンを持っている人に聞いたのですが、羽は出るみたいです。 しかし、私はモンクレールのダウンのことはあまり詳しくありません。私より詳しい方の回答を待った方がいいと思います。

silver111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モンクレールはまったく羽が出ないのかと思ってました。 もう少しご回答して頂けるかたを待ってみます。