• 締切済み

モンクレール付属品について

今秋モンクレールのエベレストを買ったんですが付属品に替えボタンが付いていません。普通付いていないものなのでしょうか?購入店はBEAMSです。

みんなの回答

• poilkjzz
回答No.1

モンクレールのダウンをショップで (正規輸入代理店スープリームスインコーポレーテッドが輸入したもの) 新品で購入した場合、 付属替えボタン ブランド紙タグ ギャランティー三角タグ カスタマーカード の四点は必ずつくはずです。 もちろんBEAMSの場合もスープリームスインコーポレーテッドが輸入した正規品のはずなので上記の四点は付属しているはずです。 可能性としては、 店員のミスによる付属品のつけ忘れ。 紛失による場合での、店員の説明不足?忘れ? あるいは紛失等で替えボタンがない趣旨の張り紙か説明文 等を表示してあったけどsilver111さんの確認不足 か、だと思います。(あくまで可能性ですが・・・) 一応購入したショップに問い合わせてみるのを オススメします。

silver111
質問者

お礼

BEAMSに問い合わせたところ正規品には、替えボタンは付いていないとの回答をもらいました。。。