• 締切済み

遊ばれてるだけなんでしょうか‥

これって遊ばれてるだけなんでしょうか?私は今19歳で大学1年の女子です。1ヶ月前くらいから居酒屋でバイトを始めたのですが、タメの男の子A君が気になっています。バイトで仲良くなったタメのBちゃんがいて、BちゃんにあたしのアドレスをA君が聞いたらしく、連絡をとり始めました。最近よく電話がかかってきて俺でよければいつでも電話していいよ!とか、さっき電話楽しかったよーだ(^3^)とメールで言ってくれました。でもA君はBちゃんとも仲がよくて二人でボーリングとかも行ったみたいですし、電話もするみたいです。A君と電話してたら「俺さぁよくBとどうなってんの? とか好きなの?とかバイトの人に聞かれるけど全然好きじゃねーし」とか「勘違いしないでねー」とか「俺記憶無いんだけど、バイトでの飲みのとき、ずっとBの名前呼んでたらしい」とか言ってきました。それでこの前あたしとA君がバイトがある日の前日に電話してて、突然、バイト前遊ぶ?って言われてあたしが遊びたいなって言ってラウンドワンに行って、ダーツとボーリングをやりました。あたしはダーツをやるのが初めてで教えてもらいました。ダーツを教えてもらうとき手を握られたり、その後のボーリングしてハイタッチしてドキドキしてしまいました。その次の日はA君含めた男の子4人とBちゃんとあたしと年下のFちゃん(この子にはラブラブな彼氏がいます)の7人でランドに行きました。ランド行く前にあたしはA君に「アトラクション1回は一緒に乗ろうね」とか「車の席隣座ろう」といわれてたんですけど、アトラクションは1回も乗れず、車ではA君の隣にはFちゃんが座って2人で楽しそうにしていました;並んでるときにあたしはA君ではない男の子C君と写真撮ってて、そしたらA君に写真撮る?って言われて一緒に写真とりました。でもランドでは移動のときほとんどA君はFちゃんと2人で楽しそうに歩いててあたしはC君ともう一人のDくんと3人で歩いてることが多かったです。ランドではAくんとほとんど話せなかったです;BちゃんはE君とほとんど一緒に移動して車はE君が運転してBちゃんが助手席に乗って、少しいちゃつくような、カップルみたいな雰囲気でした。Bちゃんと恋バナしてて好きな人いるの?って聞いたらBちゃんはいないよ~!いたら言ってるよぉ~って言ってました。ランド行った次の日の夜中に電話きたんですが、「BとEまじKYじゃね?いちゃつくんなら二人でいきゃあ良いじゃん。まじなんなのあの二人。できてんじゃね?あの二人もう無理だわ~」とか「あ、あと俺Fのこと好きじゃないからね~あいつガキだし」とか少し愚痴を言われました。愚痴を言ったかと思うと今度は「アトラクション一緒に乗れなかったね」とか「なんで車乗るとき隣こなかったの?」とか「今度ランド2人で行く?」とか言われました。嬉しい反面その人は好きな人はいないって言ってるし女慣れしてる感じがすごいしますし、Bちゃんが気になってるのかな?とも思います。。映画行く予定もあるんですが誘われるとき絶対「映画行く?」とか「ランド行く?」とか、“あたしが行きたいならついていくよ”という感じのニュアンスで言われました。これって遊ばれてるだけなんですかね?好きな人はいないと言ってました。電話はしますがメールはきませんし、推測ですが他の女の子とも電話してそうです。あたしはバイト始めたばかりで忙しいときアタフタしてるんですが“俺がフォローするよ”とか“ 俺が守ってやるよ”とか本当女慣れしてるなって思ってしまいます。素直に喜ぶべきなんでしょうか。映画とランドに行くのをあっちは楽しみにはしてないんじゃないかとか思っちゃいます。この前夜中の2時頃電話がきて「朝まで電話しよっか」って言われたんですが、あっちが眠くなってしまったみたいで、切ることになったときに「じゃあこれで許して」と、「ちゅっ」っていわれました‥。あと「今日は俺から電話したから明日電話ちょうだい」と言われました。次の日電話したら出なくて、翌日のバイトで「昨日電話ごめんね」と言われました。その後2日経つのですがバイトでも会わないですし、連絡は一切してません。複雑な気持ちでよくわかんない感じです。。チャラいのかなって思ってしまうのはあたしだけなんでしょうか。むこうはあたしに気が無いのはわかるんですが‥。遊ばれてるだけなんでしょうか(´・ω・)みなさんの率直な意見を聞きたいです。

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.2

改行って知ってますか?

• shorinji36
回答No.1

きっと周りの女の子全員に同じことを言っているでしょうね。