• 締切済み

遊ばれてるだけなんでしょうか‥

これって遊ばれてるだけなんでしょうか?私は今19歳で大学1年の女子です。1ヶ月前くらいから居酒屋でバイトを始めたのですが、タメの男の子A君が気になっています。バイトで仲良くなったタメのBちゃんがいて、BちゃんにあたしのアドレスをA君が聞いたらしく、連絡をとり始めました。最近よく電話がかかってきて俺でよければいつでも電話していいよ!とか、さっき電話楽しかったよーだ(^3^)とメールで言ってくれました。でもA君はBちゃんとも仲がよくて二人でボーリングとかも行ったみたいですし、電話もするみたいです。A君と電話してたら「俺さぁよくBとどうなってんの? とか好きなの?とかバイトの人に聞かれるけど全然好きじゃねーし」とか「勘違いしないでねー」とか「俺記憶無いんだけど、バイトでの飲みのとき、ずっとBの名前呼んでたらしい」とか言ってきました。それでこの前あたしとA君がバイトがある日の前日に電話してて、突然、バイト前遊ぶ?って言われてあたしが遊びたいなって言ってラウンドワンに行って、ダーツとボーリングをやりました。あたしはダーツをやるのが初めてで教えてもらいました。ダーツを教えてもらうとき手を握られたり、その後のボーリングしてハイタッチしてドキドキしてしまいました。その次の日はA君含めた男の子4人とBちゃんとあたしと年下のFちゃん(この子にはラブラブな彼氏がいます)の7人でランドに行きました。ランド行く前にあたしはA君に「アトラクション1回は一緒に乗ろうね」とか「車の席隣座ろう」といわれてたんですけど、アトラクションは1回も乗れず、車ではA君の隣にはFちゃんが座って2人で楽しそうにしていました;並んでるときにあたしはA君ではない男の子C君と写真撮ってて、そしたらA君に写真撮る?って言われて一緒に写真とりました。でもランドでは移動のときほとんどA君はFちゃんと2人で楽しそうに歩いててあたしはC君ともう一人のDくんと3人で歩いてることが多かったです。ランドではAくんとほとんど話せなかったです;BちゃんはE君とほとんど一緒に移動して車はE君が運転してBちゃんが助手席に乗って、少しいちゃつくような、カップルみたいな雰囲気でした。Bちゃんと恋バナしてて好きな人いるの?って聞いたらBちゃんはいないよ~!いたら言ってるよぉ~って言ってました。ランド行った次の日の夜中に電話きたんですが、「BとEまじKYじゃね?いちゃつくんなら二人でいきゃあ良いじゃん。まじなんなのあの二人。できてんじゃね?あの二人もう無理だわ~」とか「あ、あと俺Fのこと好きじゃないからね~あいつガキだし」とか少し愚痴を言われました。愚痴を言ったかと思うと今度は「アトラクション一緒に乗れなかったね」とか「なんで車乗るとき隣こなかったの?」とか「今度ランド2人で行く?」とか言われました。嬉しい反面その人は好きな人はいないって言ってるし女慣れしてる感じがすごいしますし、Bちゃんが気になってるのかな?とも思います。。映画行く予定もあるんですが誘われるとき絶対「映画行く?」とか「ランド行く?」とか、“あたしが行きたいならついていくよ”という感じのニュアンスで言われました。これって遊ばれてるだけなんですかね?好きな人はいないと言ってました。電話はしますがメールはきませんし、推測ですが他の女の子とも電話してそうです。あたしはバイト始めたばかりで忙しいときアタフタしてるんですが“俺がフォローするよ”とか“ 俺が守ってやるよ”とか本当女慣れしてるなって思ってしまいます。素直に喜ぶべきなんでしょうか。映画とランドに行くのをあっちは楽しみにはしてないんじゃないかとか思っちゃいます。この前夜中の2時頃電話がきて「朝まで電話しよっか」って言われたんですが、あっちが眠くなってしまったみたいで、切ることになったときに「じゃあこれで許して」と、「ちゅっ」っていわれました‥。あと「今日は俺から電話したから明日電話ちょうだい」と言われました。次の日電話したら出なくて、翌日のバイトで「昨日電話ごめんね」と言われました。その後2日経つのですがバイトでも会わないですし、連絡は一切してません。複雑な気持ちでよくわかんない感じです。。チャラいのかなって思ってしまうのはあたしだけなんでしょうか。むこうはあたしに気が無いのはわかるんですが‥。遊ばれてるだけなんでしょうか(´・ω・)みなさんの率直な意見を聞きたいです。

みんなの回答

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

改行って知ってますか?

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

きっと周りの女の子全員に同じことを言っているでしょうね。

関連するQ&A

  • ランドについて教えてください(・_・;)

    またまた質問させて頂きます(@_@。 9/22~一泊でランドに行きます。1日目のランドへの到着時間は9時~10時くらいだと思います。 大人二人と子供二人(2才半男の子、10ヶ月の女の子)でいきます。 雰囲気を楽しめれば☆…と思っていますが、一つか二つくらいアトラクションも体験出来たらなぁとも思っています。子供の年齢などから、どのアトラクションがオススメでしょうか? あと、ベビーカーで移動する予定なんですが、アトラクションに並んでいるときは乗せたままで大丈夫なんでしょうか? 詳しい方がいらしたら、アドバイスよろしくお願いいたしますφ(.. )

  • 占いのやり方について教えてください。

    どうも! 今週の、六月十九日に、○○○小学校で、○祭りがあって学校内で遊びは、五年一組○◎◎ランドで、ボーリング、ダーツ、占いがあって、僕は、占い係です。だから、占いのやり方を教えてください。  =^-^=;木曜までに、教えてください。=^-^=;

  • 彼の気持ち

    半年くらい前、仲良かったバイト先の男の人Aに告白され、好きだったけど、 軽そうに見えたので私は断ってしまいました。 その後、私は別の男性と1ヶ月付き合い、Aの大切さに気付き、別れました。 それを彼には言えず、思い続けた2ヶ月後、告白してみました。 けど彼には彼女に振られた後だったらしく、まだ好きということで振られました。 それから1ヶ月、たまたま店で会ってしまい、メールが来て、暇が合えばドライブ行こうと言われ、 私はまだ好きなので、早速暇な日を言い、行くことになりました。 しかし、先日、彼から電話が来て、彼と彼の男友達Bと私と3人でご飯食べに行こうと言うのです。 けど、私も友達と二人でいたので、友達と一緒にいることを彼に言うと、4人で食べに行くことになりました。 4人でレストランへ着くと、BはAに「俺やっぱ帰ろうか?」って言ってました。 BはAと私に気を遣ってたのでしょうか?Aは「居ろよ」って言いましたが。 そして話題が車の話になり、私の車の好みはキツイ顔がいいみたいなことを言ったら、 Bから「じゃあこんな顔(Aを指して)が好きなんだぁ」って。 まぁAはキツイ顔ではないですが、笑ってごまかしてました。 こんな感じでAはBに私のこと色々話してたっぽい雰囲気がありました。 その後4人でボーリングいき、私が軽い怪我をしたらAは心配してくれ,ますます好きになりました。 (1)AはどうしてBと私と3人でご飯食べ行こうといったのでしょうか? (2)ドライブの時また告白してもおかしくないでしょうか?  友達としてしか見ていないのかなぁと不安なので。 (3)ズバリ、脈ありでしょうか?(><) この3つ、またその他アドバイス、宜しくお願いします

  • 彼女と2人で旅行は楽しくないですか?

    私は30代で40代(ab型)の彼氏がいます。2人とも独身です。 日曜日(彼の休日)や連休はいつも一緒に居ます。 彼と一緒に居てすることは彼の趣味で車屋さんに行ったり(車が好きでよく買い替える為)ショッピングに行ったりカフェやご飯を食べに行ったりです。私の洋服を見るのが楽しいらしくよく見に行って買ってくれます。 デートで私の行きたい所を言っても、彼が興味のないどころだと行ってくれません。 でも私は彼とのんびり一緒にいるだけで良いので、自分の行きたいところは友達や自分1人で行くのですが、たまには2人で旅行に行きたくなり旅行に行こうと誘っても、旅行に2人で行ってもする事ないやんと言って行ってくれず、旅行やアウトドアな遊びは大勢で行きたいと言います。 なので旅行はいつも彼の友達カップルや彼の友達夫婦6〜8人で行きます。 例えばボーリングやダーツに行こうと言っても、私が下手くそだから楽しくないと言って行ってくれません。自分と対等に遊べる相手じゃないと楽しくないみたいです。 普段彼からは愛されている実感はするのですが、彼女のことが好きでもこのような考え方の男性は珍しくないのでしょうか?

  • ディズニーランドとディズニーシー 小6と小1の男の子を連れていくなら?

    8月終わり頃の平日、小学校6年生と1年生の男の子を連れて、初めてランドかシーどちらかに行こうと思っております。 皆さんのお勧めはどちらですか? 初めてなら、ランドがいいかなぁと思いつつ、夏休み中の混雑を考えると、比較的空いているらしい、 シーの方が回り易いかなぁとも思ってしまいます。シーの方にも、子供たちが喜びそうなアトラクション、ありますか? 私自身、二十数年前に行ったきりなので(当時はランドしかなかったf^^;)、迷っています。 ご指導、宜しくお願いいたします。

  • TDLに妊婦が行って楽しめますか?

    題名どおり妊婦です。 子供が産まれたらしばらくは行けないだろうと、旦那とTDLに行こうかと考えています。 シーにすれば?と言われそうですが、ランドが好きなのです。 しかし、ランドのアトラクションの方が激しいものが多く、 乗れない物も多いので迷っています。 妊娠中にランドに行った方、どうでしたか? 行くなら平日の空いていそうな日を狙うつもりですが、子供とかにぶつかられるのでは?とか、 一緒にアトラクションに乗れない旦那は楽しめるのか?とか気になります。 妊娠中に行かれた方で、楽しめたかどうか、 また、楽しめたのであれば何が良かったか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人ができてしまいました。

    こんばんは。 19歳女子学生です。 アドバイスが欲しいです。 私のクラスには、 私がとても大好きな男性芸能人に少し似ている男の子Aがいます。四月に、その男の子にLINEを交換して、学校でも頻繁に話す仲になりました。委員決めでは同じ委員会に誘われました。 少なくともAから悪く思われてはいないことで充分でした。 クラスメートの映像作品にAも私もキャスティングされ、夏休み中は一緒に撮影に参加しました。撮影の合間、一緒にふざけたり、じゃれたりして、以前より仲良くなった気がしました。(撮影日は一日しか無かったですがw) その後は、友人も交えてA達とダーツをしに行きました。特に何かがあったわけでは無いですが、私が投げたダーツが的外れの高い位置に刺さってしまい、低身長の私は取れず苦戦していたところ、後ろからAに「いいよ、俺が取る」と言われ、確かにドキッとしてしまいました。授業中に目が合うことがあったりと、私は夏休みから確実にAを意識し始めたと思います。 ですが、勉強をしに行ってる学校の同じクラスの私が好きな芸能人に似ている男の子を好きになる事に対して、罪悪感や後ろめたさを感じています。 これでも立派な恋と言えるのでしょうか?自分の気持ちに自信が持てません。

  • 友人関係で悩んでます

    僕(学生)は同姓のA(友人)とB(友人)がいますが、4月下旬hまでよく二人(フリーター)と遊んでいましたが、急にその二人から連絡や遊びの誘い、私からの連絡の返信がこなくなりました。 AとBはなんでも話せる仲までの友人だったのに、なぜ?と思いましたが、まったくわかりませんでした。しかも、ミクシーを見るとお互い私がしらない間に遊んでいたりなど・・・ 心辺りといえば、以前に4月上旬まで一緒のバイトをしてましたが、AとBが稼げないしので、そのバイトをやめたいといったので、最初はひきとめました。理由は、バイト先の人数が少ないので、今やめられと人手不足ということ。 しかも、AとBは無責任な言いがかりで、AとBが私にこう言いました「お前がいるから、バイトはなんとかなるから、がんばれよ」ただ自分らがやめたいだけだろ! なので、私はめんどくさくなったので、「あっそ好きにすればいいじゃん」っと言って、自分がふてりながら、それをいい電話など何日か出なかったです。その後は、メールや電話は返しました。 その後、1週間たち、AとBとも普通に遊びました。その後から、連絡、シカト、もちろん遊びの誘いもなくなり、そいつらは別の友達と遊んでますが、私が悪いのですか? また、どのようにしたら以前みたいに戻りますか? アドバイス、ご意見ください。

  • 友人関係で…

    今 4人グループでいるのですが… AチャンとBチャンは同じ所でバイトをしていて Aチャンはバイトの友達に Bチャンと同じグループの友達なのに『ウチはBチャンと同じグループの友達じゃないんだ』 とそのバイトの子に言ったそうです。 それを聞いたBチャンは怒って私に電話してきました。私はBチャンと一緒にいたいとおもっています。 この場合 Aチャンと一緒にいないほうがいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • ディズニーランドの並びについて

    ディズニーランドで、開園と同時にAさんがFPを取りに走り、もう一人のBさんが他のアトラクションにスタンバイしたとします。 AさんはFPを取りに行った後、Bさんのスタンバイに合流することはマナー違反でしょうか? また、チケット購入の際にAさんが並んで開園待ちをし、Bさんが後で合流することもマナー違反でしょうか? ランドでの実際はどのような感じかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。