• 締切済み

職歴とは?

私は高校卒業後二年間、やりたいことがあって、就職せずにいました。 しかし、その間は父が経営に参加している会社で日雇いみたいな感じで働いていました。このような場合、この仕事は職歴に入るのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

面接官です。 >その間は父が経営に参加している会社で日雇いみたいな感じで働いていました 業界と職種によるでしょう。 事務系なら正規雇用でないと評価はゼロ。 設計や開発等の技術職なら、実際に関わったものがあれば評価にはなる。 製造や建築、物流(運送や倉庫管理)なら身についた技術があれば、それは評価の対象です。 ある程度の成果物が提示出来るのがベストですが。