• ベストアンサー

PROTIXのブレーキパットについて教えた下さい!

PROTIXのブレーキパット品番「VP-390 101」を持っていますが、何の車に適合するか教えてください! 箱がボロボロで「スバル」と書いてある事は確認できますが、適合車種が見えません。 Webで探しましたが見つかりませんでした。 出来れば、URLなど教えていただけると助かります。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

メーカーサイトからでも連絡先あると思うんで、聞いてみるといいです。平日ならすぐにわかりますよ。 なんでもおしえてくれますし。 ここで聞くより早いですよ。 メーカーにはちゃんとデータがありますから。 オークションで型番のみで画像で判断できる方のみとかの時にもメーカーに聞くと、どの車種に会うものか、同梱品とか全部教えてくれますよ。

fiw597
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、メーカーに電話して確認してみます。