• ベストアンサー

プリンター詳細設定について

プリントする際に、詳細設定より色/濃度で薄くして印刷しているのですが、いちいち詳細設定をしなくて良い方法はありますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

Windowsなら。 スタート>コントロールパネル>プリンタとFAX>設定したいプリンタドライバにカーソルを合わせて右クリック>プロパティ>全般>印刷設定>各設定>適用・OK>適用・OK>閉じる。 バージョン・プリンタによって少し表現が違う部分が有ると思いますが・・・?

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。確かに設定出来ました。感謝します。また、よろしくお願いします。