• ベストアンサー

「ワワワワワワワワワワワワワーーーーン!パックン!!」

妄想的かもしれませんが、もしもこんなおもちゃだったらどうすればいいのでしょうか? あるときあるおもちゃを買いました。箱の中に入ってます。そして箱を開けたらなんと、本物にそっくりな犬に「パックン!」と肩にかみつかまれました。 しかも、おもちゃなので一応電池は入ってます。電池が切れるまではかみついたままの状態ずっとです。しかもなかなか噛む力が半端なく強いため、なかなかとろうとしてもとれません。 さてこんなときどうすれば・・・?

noname#96505
noname#96505

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ニャニャニャニャーーーーーン!フニャ。。。 もうひとつおもちゃを買います。箱の中に入ってます。そして箱を開けたらなんと、本物にそっくりな猫が「ガリガリ!」と肩に噛み付いている犬をヒッカキます。怒った犬はその猫をガブリ!!・・・・・これでOKです。 ・・・・・たぶんこれで大丈夫(笑)と思いますが、もしうまくいかなかった場合は、犬は一応おもちゃなので電池が入っていて外せるようになっていますから、外せば噛む力が弱くなりそれでバッチリOKです。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

やさしく、肩を抱いてなでてやります。 すると犬も落ち着いて離してくれます。 そんなおもちゃです。