• 締切済み

外出先でネットがしたいんですが・・・(大阪)

できればキタかミナミあたりで安価または無料体験スペースみたいなものが ないかなーーなんて探しています。どこかいいとこ知りませんか?

• yaman
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.1

ミナミ・・・なんばのアーケード街のゲームセンター・・・すみません、一番大切な名前を忘れてしまったのですが、そのゲームセンターの2Fか3Fあたりに、インターネット体験スペースがありました。1時間300円程度です。 そのゲームセンターは、地下1Fがあり、そこには『懐かしいゲーム』がたくさんおいてあるコーナーとかあったと思います。 それあkら、なんばの歌舞伎座の横のビルの5Fにも、1時間1000円のネットカフェがあったと思います。 参考になるかどうかわかりませんが、その辺をぶらぶらしてみるといいかも、、、です(><)

yaman
質問者

お礼

ありがとう!! こんなに早く答えていただけてとてもうれしいです&びっくり。 1時間300円程度 いいですねぇ